※主人公がメタ発言
※作者のアニメ(声)に対する感想



「田中ー田中ー」

「あー、今日はどうした。またヒマなのか?それとも佐藤さん探してるのか?
佐藤さんなら向こうの部屋だぞ」

「田中に聞かずとも、佐藤さんのいるところくらい常に把握してます!」

「…それはストーカーっつうんじゃねえのか」

「本人公認です、問題ない!」

「(問題しかねえ…)じゃあなんの用だよ?」

「ああ、いやふと田中の声が聞きたくなったんですよ」

「…ハア?」

「いつも佐藤さん最優先だから気に留めてなかったんですけど、最近気づいたんです」

「ロクなことじゃないだろ」

「なんでそんな確定的に言うんですか!珍しく私が田中のことを褒めてあげようっていうのに!!」

「なんでお前はそんなに上から目線なんだよ。…っつうか褒める?」

「はい。田中って声が意外とカッコイイなあと、顔の割に」

「…まあ、褒められて悪い気はしないな。最後の言葉は余計だが」

「だって顔普通ですし。でも声はいい感じ……私もっと一般人的声だと思ってたんですけど、やっぱりあれですかね。有名どころばっかり起用する風潮のせいですかね。もっとモブ的声でよかったと思うのは私だけではないはずなんです」

「何言ってるかわかんねえがほぼ貶してるだろ」

「貶してないです個人的見解を述べてるんです!」

「あーハイハイ」

「……ちなみに私佐藤さんもちょっとイメージ違ったんですよねえ…。もうちょい抑揚のない愉悦の滲み出るような少し高めな気がしてました。まあ大塚さんの時点で高いってのはないんですけども」

「?珍しいな、佐藤さんに対して文句…?言うなんざ」

「文句じゃないですありえない!佐藤さんはいついかなるどんな場合においても素敵です!!」



(――毎度熱烈な告白ありがとう。それで、何の話をしていたんだい?)
(佐藤さん!えーと、佐藤さんすべて素敵って話です!)

((違うだろ))





ようやくアニメ見たのでちょっとした感想を使ってネタ一つ。
イメージと微妙に違うところはもちろんあったのですが、それでもやっぱりかっこいいぜ!佐藤さんが!!しかし田中さんのイケメンボイスが不思議な感じです。
トサキさんもかっこよくてなかなか似合ってるなーと思いましたが此処では言う余地ないので割愛。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -