……ねえ、今日も他の男のところへ行くの?
シズちゃんのところ以外なら、まあ、我慢してあげるけどさあ。
君のお仕事大変だって知ってるし、こうやって偶の休日に友達と遊びに行くのだって仕方ないことだってわかってるけど……サミシイんだよねえ。

君は俺の彼女なのに……。
俺は君だけの男で、君は俺だけの彼女のはずなのに。ううん、そうであるのに。

俺の小指の、運命の赤い糸は君に繋がってるんだから。
…でも、君の方は違うのかなあ。きっと色んな奴と関わりの深い君だから、たくさんの人ともつながってるのかな……。

でも、安心してね。
そんなの全部俺が切ってあげればいいだけの話だもんね。全部全部断ち切って、全部全部俺につなげればもっと君との仲も深まるよね?

……ん?大丈夫。今でもちゃーんと信じてるから。
何処に行っても、例え他の男のところに行ったとしても俺のところにちゃんと帰ってきてくれるって。平気だから、安心してよ。


だから、お出かけいってらっしゃい。
楽しんできてね?



(……ごめん、今日やっぱり家に居るよ)





ベッタベタなのが書きたかったんだ……。なんとなく本当に典型的ヤンデレって女の子が多い気がする。
書いててものすごく思った。女々しい!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -