ねえ、いつまで泣いてるつもりなんだい?
泣いて何かが解決するとでも思ってる?全て君の思い通りになるって?

…ああ、それとも誰かに助けて欲しいのかな。
大丈夫だよって甘い言葉をかけられて君の所為じゃないって慰められたいの?

ははっ、君ってやっぱりムカつくなあ。
そうやって泣いてれば被害者になれるもんねえ。君を可哀そうに思った"誰か"が助けてくれるってそう思ってるんでしょ。


自分じゃ何もしないくせによくやるよ。



(ふざけんな糞ヒーロー)
(彼を目の前で殺したのはお前だろうが)





どれだけ足掻いても普通の子には英雄は止められないから、何も出来ない。何かしようとはしたけど、英雄にとってはあってないようなもの。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -