「ねー」

「なあに、臨也」

「最近俺達マンネリ化してると思うんだよねえ」

「?……そうかな?」

「うんうん。なんかおんなじことやってばっかり……あ、それ頂戴」

「コレ?うん……あーん」

「あーん。……デートとかもっとしたいって思ったりしないの?俺どこにでも連れていけるよ?」

「うーん……臨也がいて、こうしてのんびりできてれば十分だからなあ」

「欲がないね。…そういうところがすっごく好きなんだけどさ」



「(アンタらそれ以上どうしたいって言うのよ)」



(膝枕も頭撫でるのもあーんするのもいつもだしね)
(もうちょっとこう……もっと恋人らしいことしたくない?)

((それ以上何を求めてるのかしらこの馬鹿って))





臨也書くリハビリ。バカップル臨也。
こう……無意識に見せつけてる系が一番バカップルだと思います。雰囲気がほのぼのだとなお一層。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -