苦しいのは貴方の所為。

そう言ったら彼は喜んで肯定した。
だから私は彼を詰る。


辛いのは貴方の所為。

そう言ったら彼は楽しげに肯定した。
だから私は彼を罵る。


泣きたいのは貴方の所為。

そう言ったら彼は嬉しそうに肯定した。
だから私は彼を責める。


痛いのは貴方の所為。

そう言ったら彼は幸せそうに肯定した。
だから私は彼を蹴る。


死にたいのは貴方の所為。

そう言ったら彼は笑って肯定してくれなかった。



「それだけはいただけないなあ」



彼を殴ろうとした手は片手で止められて、もう片手で抱きとめられた。



私、実は幸せだったのかもしれないわ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -