▼0912 短編 志摩さん/切甘UP
お久しぶりです!!

楽しみにしてくださった皆様最近更新できてなくてすみませんでした><

やっと更新できました☆

これからも気長に待っていただけたら嬉しいです(^O^)

2011/09/12 21:17
▼0813 短編 志摩さん/ギャグ甘?UP
お久しぶりの更新です(^O^)

友達がホストネタで書いてと言っていたので書いてみました!


スケダン長編どうしよう…

2011/08/13 13:59
▼0802 リクエストUP
友人のきのこちゃんからのリクエストで子猫さん夢書きました

最近青エクに染まりつつあるような(^p^)

2011/08/02 17:42
▼0729 短編 志摩さん/甘?UP
お久しぶりです(^O^)

めっちゃ放置してしまいすみません´`

放置してるにも関わらずたくさんの方に来ていただき感謝です!


久しぶりの更新が青エクの志摩さんになりました

京都弁変かもしれません

2011/07/29 16:26
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -