日々徒然に
夢NLBL発言あり注意


▽きたー
ネットがきた!
アサシンがきた!
スマホのパケットは死んだ!!
間に合わなかった!!おせぇ!!


まださわりの部分しかやってませんが、アサシンズフェスティバルダウンロードしました。
イグニスがこの格好してくれるとは、うへへへへへ。ぐへへへへへ。

また詳しく書きたいですが、中旬位までバタバタしてるので終わるのはいつになるやら・・・

ディシディアNTにノクトが出るやも・・・とわくわくしております。有料ダウンロードでもいいですよ!!
それ以前にアーケードだとめちゃくちゃお金が飛ぶので出るだけで嬉しいですけどね!!
ダメダメプレイばかりで皆様の足を引っ張りっぱなしですが楽しいです。
侍バッツが好きです。金をぶつけて喜ぶ変態です。いっちょよろしく!


2017/09/02 20:54


▽ネットくれ
ネットの固定回線がないところにいまして
モグチョコカーニバルができません!!
思わず実家に帰りたくなりました。
早く引きたい固定回線。切実に。スマホのパケもしぬ。



小説もぽちぽち書いてます。
今の書きかけが、イグニス、グラディオラス、レイヴス、コル、プロンプト

いやー書きかけだけがたまっていく。悪い癖です。そして語彙力のなさが悲しすぎて、筆が止まる。
個人的にはレイヴスが好きなんですよね。
成れの果てとかグラディオに言われたけど、好きなんですよ。お兄ちゃん属性大好きっ子なんで。オッドアイになっちゃったとこもポイント。キングレで指輪に焼かれるシーンを何度も見直す変態です・・・!


そして隣で相方がニーアオートマタやり始めた。ソフト買うときはお前が欲しいなら買うかとかいってた癖に楽しそうにやってるのが憎らしい。
しかし2Bかわいいよ本当。音楽素敵ですよ本当。
この流れでDODまで遡ってやらせようかなぁ・・・ふふふ。


まぁでもいいからそこどけ、ff15やらせろや。
機械生命体より野獣が狩りたいんじゃ。



2017/08/16 11:41


▽ないわーー!
あひゃははははは!
いやぁ、忙しい!人生の転機ってマジで忙しい!!
はやーく新しいクエストやりたいよーーー!!!
もう色々めんどくさくて、ないわーー!!と叫びたい!!
全て投げ出して遊び呆けたいよーーー駄目大人なのはわかってるーーー!!


はぁ、コル将軍にお説教されたい・・・・


2017/08/06 04:23


▽書いてます
書いては消し、書いては消し。
楽しいような苦しいような・・・・。

きゅんきゅんしたい、チャプター1からやり直してわちゃわちゃした会話が聴きたい!!
でもまだアダマンタイマイとか倒してないから、何だかだめな気がする!!何がだめなのかはわからないけど!!
なんてもんどりうってます。


公式アンソロジーゲット。読んできますー。


2017/07/30 01:01


▽ぷーちゃんでたぁ!
パズドラのffコラボ
プロンプトがでて狂喜乱舞です。
レェンラァンもでてほくほくです。
相方にどや顔でドットリノアを見せられてちくしょうとなりましたけどね!!うらやしくなんかないんだからね!

でもプロンプトのお顔、ちょっとヴェルサス寄りな気がする。悪顔?っていうんですかね?
進化後はこれ、10年後プロンプト・・・??
ん、んー髭があるようなないような・・・どうなんでしょこれ

あーでも本当に嬉しいなぁプロンプトがでて。
画面なで回したい位嬉しいです。
ノクトとプロンプトでパーティー組むとかやってる位嬉しいです。

バカなことばかりしてないで・・・・寝てきます。


2017/07/23 03:30


▽ペットボトルが手放せません
日々暑いですねぇ
飲み物が手放せないです。
水でも麦茶でも紅茶でもほうじ茶でも何でもいいのですが1日がばがば飲んでます。

コーヒーばかりがばがば飲むと痛めるへたれな胃なので、イグニスごっこはできません・・・
く、悔しくなんかないんですよ!!

小説ポチポチ書き散らしてます。
なるべくゲームの設定に忠実に忠実に・・・と思うのですが、いかんせん資料少なくて( ;∀;)
設定資料集とか年表とかでないかなぁ・・・


2017/07/16 19:52


▽更新
まさかのコル将軍
良い声ですが、つかみきれない武人口調
本編で既婚扱いされてないとこみると、独身のまま国とレギス王に尽くしてるんでしょうか。
いい男ですよねぇ・・・
王の墓所の場所を探してくれているなら、転々とデイヴみたいに拠点にいてくれたらよかったのに。

さてタイムドクエストのサボテンダーに心折られましたので寝てきます。


2017/07/12 00:50


▽ff15更新
イグニス夢更新

ただいま、しての初の更新はff15
イグニスです。
管理人もどうしてこんなにff15にたぎらせたかわからないんですが、王子ご一行大好きです。
本編+エピグ+エピプをクリア済ですが、エピイグが12月ということで楽しみでなりません。

あとランキング様お迎えしました。
神サイト様ばかりここは天国か・・・。


2017/07/08 23:24


▽お久し振りです
とてつもなくお久し振りです。
何年間放置していたのでしょう・・・6年位でしょうか?

細々とまたやっていきたいと思います
新しいジャンルをメインで扱いますのでおつきあいいただける方
どうぞよろしくお願いします


2017/07/08 06:24


▽テストタイトル
テストほんぶん

追記
2017/07/05 01:38


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -