こむらっちょ
2017/11/17 15:00

泣けるぐらい楽しかった!!チュートリアル的なところでアイテムないかなーとかうろうろしてたらコル将軍に早く来いとか言われて思わず「ごめんなさい」。

リベルトが存命確定で安心とともに、ちょっと不安。
裏切り者の扱いなはず・・・ですが良好な関係そうで胸を撫で下ろしました。頑張ろうね、リベルト!!


本命コル将軍は相変わらず眉間を押さえるようなポーズをしてくれて本当に嬉しかったです。
個人的にはシドさんが腰が痛いといいながらも、動いてるのが感動しました。
こんなモーション初めて見たんじゃない?!?!しゃがんでるよ!!頑張って素材持って通いますね!
イリスちゃんが丁寧に接客してくれるお店(何か違うし、語弊があるな)がショップということで、お姉さん買い占めちゃいますよ!イリスちゃんがプレイングキャラクターにならないかなぁ。

他にも、既存のキャラたちがぞくぞく、新規キャラも追加されてなんだか本編並みにわくわくしてきました。

まだ全然すすめてないのですが、今は他のゲームほっぽってこれを進めたいです!

合言葉は、故郷の誇りに!!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -