【Memo】

*Twitter*
トップ/ネタ/返信/日記/更新

*12/09/11 (04:05)《返信》

音信不通すいませんでした。
宇田川は元気です


拍手返事

ケイ様

お返事遅くなってすいません
明君にはめいいっぱい文化祭を楽しんでもらう予定ですのでお楽しみに!


変態な家康……最高ですね!!主のおかげで〜の方

新しい道ですかww
楽しんでいただけて何よりです
次回もお楽しみに!


裕紀様

お越しいただいたのに更新停滞しててすいません
スローペースでがんばる予定なので気長にお待ちくださいませ!
*12/08/22 (11:20)《返信》

拍手返事です。

拍手返事

ケイ様

ありがとうございます。
明君はこのサイトの原点になる子なのでそう言って貰えるととても嬉しいです。
実は宇田川、高校3年間の学園祭が部活の大会で全て潰れるという悲しい過去がありまして。
そんな学園祭を体験出来なかった私の分まで明君たちを暴れさせたいなぁと思っています(*´∇`*)
次回もお楽しみに!


明くんステキ〜の方

ありがとうございます。
*12/08/16 (14:11)《更新》

拍手お礼更新!
過去拍手移動!

大変長らくお待たせしました!!
拍手お礼の更新です。
文化祭編始動。

かなり長くなると思われますが、お付きあいくださいませ!


*12/08/15 (13:52)《ネタ》

みなさんこんにちは。
最近、黒バスが熱い浮気性こと宇田川です。

現在、バサラ祭りのおかげで浮かんできたネタをちまちま文章に起こしています。
こんな最中に黒バスでもネタが浮かんだので設定だけ投下していきますね。
ホントは別に元デザイン系の専門学生(女)がある日目が覚めるとオレンジ色の髪したハイスペックイケメン中学生になってキセキを(特に青峰重点的に)フルボッコするのも考えてたんだけど、あまりにもややこしい&文章に起こすのがめんど…ゲフンゲフン大変だったんで諦めました。
需要があったら書くかも。
設定できあがっている下の方を。



注意!
宇田川が珍しく女夢主に挑戦してみたよ!
原作に沿りたいけど、これは絶対脱線していくねって内容だよ!
特殊すぎてもう何が何だかわからないよ!

大丈夫な人だけどうぞ↓
設定やふぅ!

前世:浅木 奈央
現在:水野テツナ

転生しちゃった元大学生。
実は神様の手違いで死んじゃったらしく、「お詫びにある程度の要望なら来世で願い叶えてあげる」と言われたので欲望のままに「じゃあ、美人まとではいかなくてもそこそこ可愛い女の子にして」と頼んだら見た目が何故か女体化した黒子テツヤ、つまり黒子テツナちゃんになっちゃってた。
しかも黒バスの世界。
黒子テツヤはちゃんと存在している。
でも親戚ではありません。
それなのに、影薄かったり黒子といろんなところが似ている。
けど、敬語でも僕っ子でもないよ。
見た目はテツナちゃんでも中身は別人ですから。

マジバのシェイク好き。ただし、バニラではなくストロベリー。
黒バスだし、せっかくだからとバスケ部入っているけど実力は普通。
ドリブルとかシュートは黒子より入るかもしれないけど普通。
一般人がミスディレなんて使えるわけがないじゃない。
フラグを立たせるのがうまいフラグ建築士。もうなんなの。
私は鈍感とかじゃないよ。


*12/08/12 (20:11)《日記》

こんばんはー
おひさしぶりの宇田川です。

今日と昨日の2日間、バサラ祭に全公演参戦して参りました!
去年も楽しかったけど、今年はさらにおもしろかった!!
まさか最終公演の終盤で中井さん参戦してくるとは思わなかった!!
びっくりしてガチで叫んだせいで喉がガラガラです(^q^)


話したいこといっぱいあるけど、書き溜めてないよ
ちくしょう
とりあえず、今日昨日は最高の2日でした
チケット譲ってくださった方々ありがとうございました!!



ちなみに、一番おもしろかった話しは、西川さんがした昨日のお台場であったコミケと夏祭りの帰りがぶつかって、ひとつの道路が色とりどりの浴衣を着たリア充と色とりどりの紙袋を抱えたお姉さまがたが行き交うカオスな空間になってたって話。

*12/08/02 (12:21)《返信》

おひさしぶりです
更新停滞がデフォになりつつある宇田川です

8月になっちゃいましたね
夏休みですね
でも宇田川に夏休みはありません!
就活やっふぅぅううう!!
自宅警備員に就職したいです拍手返事

オクラ子孫とても面白かった〜の方

ありがとうございます
そろそろ佳境に入りそうですね!←他人事
しばしのお待ちを!!


『俺の日常的非日常』、本編も拍手も復活との混合〜の方

ありがとうございます
まだまだ停滞中ですがしばらくお待ちくださいませ!
*12/07/09 (23:35)《返信》

ひぃ!
気が付いたらいつの間にか7月になってた!!
音沙汰なくてすいません。
宇田川は元気です。


拍手返事

結様

最近更新なくてすいません!
気長にお待ちください!!


クジ運いいんですね!!凄いで〜の方

ありがとうございます!
でも、変なところで今年の運使い果たしてないか若干不安になります(^q^)
もちろんです
がっつりレポる予定なんでお楽しみに!


始めまして 夢小説を楽しく読ませていただいて〜の方

え!?本当ですか!?
えっと、それは何の何ページか詳しく教えていただけないでしょうか?


響様

お久しぶりです。
更新遅くてすいません!!
気が付いたら、明後日からの放送でびっくりしています。
私は正直、バサラをどう実写化したのか不安が残りますね…

*12/07/03 (16:43)《返信》

あは…あはははは…
バサラ祭11日の分、もう当たらないだろうと一枚だけ面白半分で応募したら当たっちゃったぜ(^q^)
宇田川、今回のバサラ祭全公演参戦して参ります。


こんばんは
変なところで運を使い果たした管理人の宇田川です。
生きてます大丈夫です。
ただ、最近バサラが足りないです。
BW2ばっかりしています。
黒子のバスケがぷまいです。←
黒バスの中の人豪華だよね。
小野さん多いよね。
ちゃんとストーリー進んで行ったら筆頭と幸村の中の人対決するよ。
今から楽しみでしょうがないんだが。

…じゃなくて。
かぷこん、なんでもいいから新しい情報ください。
私に!私に力を…!!
安らぎの一時を私に…!!

拍手返事

秀吉成り代わり愛して〜の方

ありがとうございます
これからの展開もお楽しみに!
*12/06/20 (08:07)《返信》

ま た は く しゅ た め て し ま っ た !!


ホントすいません
マジでごめんなさい…

拍手返事

ケイ様

はじめまして、こんにちは
管理人の宇田川です
こんな更新がカスみたいなサイトにありがたいお言葉ありがとうございます
そう言っていただけるととても励みになります
これからの展開もお楽しみに!


更新されていたので〜の方

更新遅くなってすいませんでした…!!
これからもボチボチ更新して行けたらいいなと思ってます。


七重様

ありがとうございます
このサイトを作ったきっかけが豊臣軍を幸せにし隊というコンセプトだったのでそう言っていただけると幸いです
これからの展開もお楽しみに!
*12/06/14 (23:38)《更新》

拍手文変更
過去拍手文移動

大変長らくおまたせしました…!!
久々の更新です

ホント、すいませんでした!!


←□


Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -