いつだってぐだっと生きているのさ

||| Mar 12, 2015   

せっかくなので参考に我が家のにわさきを置いときますね(布教)

com:1  at 22:46

||| Mar 12, 2015   

そいやこの一ヶ月の間に色んな物に手を出してんだけどゆんこさんねこあつめしてないのかしら?
ねこ好きにはたまらんアプリだと思うのだけど

com:2  at 22:34

||| Mar 11, 2015   

気がつきゃ一ヶ月失踪してたよ!生きてるよ!
いやーねー、もう外に出ては帰ってきて死んだように寝、休みの日も死んだように寝る生活の繰り返しですわなお布団大好き
ていうかね、スマホになってからまったく文字入力する気にならんのよめんどくさい、私のLINEやメールの返事の適当さたるや←\スタンプダイスキ/
というわけで元気です、最近はPVで利休と正座してる筆頭の後頭部を現代っ子が蹴り飛ばして正気に戻す想像がはかどります、あとまだじじい来ない!

com:2  at 15:50

||| Jan 26, 2015   

じじい求めて早十日……じじい来ません

com:0  at 22:31

||| Jan 19, 2015   

生きてます、とうらぶ楽しい←

com:0  at 18:26

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -