2016/12/01

提出+1

夏野菜様、作品の提出ありがとうございました。
底抜けに明るく元気な十四松と、この第四回企画のテーマ「エロティック」は随分かけ離れたイメージがあったので、一体どんなお話になるのかなぁ?とワクワクしながら読ませて頂きました。主人公の女の子は恋人という関係にあるにも関わらずほっぺにキスという初々しい関係から進展しないことにヤキモキしているのが可愛いらしかったです。しかし、そんな彼女は中々手を出して来ない奥手な十四松を自らお風呂に誘うという奇策?!暴挙?!に出ましたがあたふたしてはいてもやっぱり彼は異性であり立派な男の人…大好きな彼女の裸がすぐ側にあれば触りたい、我慢が出来ないし効かないのは至極当然の結果でしたね。十四松の完全に雄としての一面を引き出してしまい、お風呂で初めてというほんの少しの後悔と彼に恋人として求められて繋がったという充足感を得ましたが所謂「タッティ」の状態である彼に続けざまに付き合うにはとんでもない体力が必要でしょうね。彼女の出したSOSは文字通り浴槽に沈んで誰にも気がつかれないのだろうなと思いました。このお題にぴったりなエロティックなお話をありがとうございました。十四松への愛が私にも届きましたよ!

夏野菜様、この度は素敵なお話を提出して下さりありがとうございました。
いつもきちんと期限内にご連絡を下さっていましたので主催としては助かりました。沢山の事情があり、忙しい中でもこうしてきちんとお話を提出して下さったことをとても嬉しく思います。ありがとうございます。
このサイトで行う企画も2回となりましたが、これからも参加者様や閲覧者様にも楽しんで貰えるように私も頑張りますね!どうぞ最後まで見守って頂けたら嬉しいです。
最後になりますが提出して下さった作品はサイトで大切にアップさせて頂きますので、これからも「Indefine Girl's」を宜しくお願い致します。
管理人 花衣より


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -