2016/11/27

提出+1

せつら様、早速の作品の提出ありがとうございました。それなのに掲載が少し遅くなりまして本当に申し訳ありません。
常にお互いを潰し合っていたあのイヤミが恋のキューピッド的な存在になっていることに、おおっ!となりました。彼は六つ子を見分けられてはいないけれどそれこそ利益があったりすれば(もしかして無くても?)割と面倒見が良さそうですよね。合コンではトッティーの友人である、あのあつしくんが出てきましたが、まぁまぁイケメンの車持ちで一軍の強敵であるにも関わらず彼女がニート代表のおそ松兄さんを選んでくれたことに彼と同じぐらい安堵しました!ラストの場面では主人公の女の子と夜景の綺麗な場所で恋愛ドラマみたいなシーンを照れながらも繰り広げていることに読んでいるこちらの方も何だか照れてしまいました。そして暗黒大魔界クソ闇カーストの住人である兄弟達にバレないように必死に工作してもこの幸せオーラは隠せないんじゃないかといらない心配までしました!十四松の彼女やモブカップルが登場する展開も何だか楽しそうですね!このお題にぴったりな可愛いお話でした。

せつら様、この度は素敵なお話を提出して下さりありがとうございました。
参加からの提出のあまりの速さに驚かされました!そしてリンクの件ではご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。機会がありましたら是非また企画にご参加下さると嬉しいです。最後になりますが提出して下さった作品はサイトで大切にアップさせて頂きますので、これからも「Indefine Girl's」を宜しくお願い致します。
管理人 花衣より


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -