2016/11/04

提出+1

かのこ様、早速の作品の提出ありがとうございました。
軍人パロディということで、軍服を着たおそ松兄さんを想像したらかなり萌えました!枕カバーのデザインでチラリと見たことはありますが襟詰めのものもきっと彼は似合いますよね!これから自国の為に戦地へ向かうおそ松と彼を見送ることしか出来ない幼馴染みの女の子…二人のこれまでの幼馴染みとしての屈託ない関係性が文章から伺えたのでより一層、今現在のこの二人の気持ちを考えると切なさに胸が締め付けられました。心も身体も確かに女の子と結ばれ、戦争さえ無かったならこのまま二人は結婚し幸せに暮らしていたはずなのに、この先に待ち受けているのはきっと残酷な未来でそれをお互いに知っていて言わずとも理解しているからこそ、夜明けまでの短い逢瀬の時間が永遠に続けばと願って止まない二人の想いに酷くやるせい無い心持ちになります。このお題にぴったりな素敵なお話でした。

かのこ様、この度は素敵なお話を提出して下さりありがとうございました。
文頭にてどんなお話なのかを入れて頂きありがとうございました。助かります。そして今回、名前変換タグが上手く変換されませんでしたのでこちらの方で勝手ではありますがでタグを入れ直させて頂きました。本文はそのままコピーしてありますが何か気になる箇所がございましたらお気軽にご連絡下さい。
このサイトで行う企画はあと二回ですが、残りも参加者様、そして閲覧者さまに楽しんで貰えるようにしていきたいなぁと思っております!かのこ様が面白そうだと思った企画がもしもあれば是非またご参加頂けたらと思います。
最後になりますが提出して下さった作品はサイトで大切にアップさせて頂きますので、これからも「Indefine Girl's」を宜しくお願い致します。
管理人 花衣より


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -