2016/10/01

提出+1

誉様、作品の提出ありがとうございました。
一松と主人公の女の子の所謂セフレという大人の関係性にこれからどうなるんだろう?とドギマギさせられながら読ませて頂きました!トド松や他の兄弟を通して仲良くなった女の子から告白の練習を頼まれてしまった一松ですが、些細なきっかけから身体の関係を長い間持ち続けるなんて兄弟達が知ったら羨まし過ぎて卒倒しそうだなぁと思いました。あの兄弟達をよくぞ出し抜けたなぁと感心さえします!彼女を抱く度に自分の気持ちにわざと蓋をして敢えて理解しようとしない一松に彼女の本当の気持ちを知りたくない、しかし他の男の元へ行って欲しくないという怯えとか小心さが伺えました。そして後ろから噛み付きうなじに消える度に痕を残すという行為が物凄く一松らしくて良かったです。そういえば猫も交尾の時にメスの身体を噛むっていいますよね?!確か……。お互いの誤解が解けて気持ちが通じ合い、遠回りはしたけれど二人がきちんと結ばれるハッピーエンドは読み終わってから気持ちがホクホクしました。一松と女の子に全力でおめでとうを言いたくなります!良かったね!おめでとう!(大声)

誉様、この度は素敵なお話を提出して下さりありがとうございました。
お忙しい中、企画へ参加して頂けて主催としてとても嬉しいです。今回掲載させて頂いた本文はそのままコピーしておりますが何か気になる箇所がございましたらお気軽にご連絡下さい。
これから順調に行けば企画はまだ続きますので是非また機会があればご参加頂けたらと思います。
最後になりますが提出して下さった作品はサイトで大切にアップさせて頂きますので、これからも「Indefine Girl's」を宜しくお願い致します。
管理人 花衣より


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -