2016/09/26

提出+1

高橋様、早速の作品提出ありがとうございました。
吸血鬼と人間の混血種をダンピールと言うんですね!ダンピールという言葉は聞いた事がありましたがきちんと知っている訳では無かったので興味もあってどんなものなのか多少調べました!有名な吸血鬼とは違った要素をダンピールは幾つか持っているので今回のエロティックというテーマもですがお話の内容も楽しみながら読みました!こういう特殊な設定ですと、どこか陰りのある一松くんはやっぱり似合うなぁと思いました。主人公の女の子が一松の手によって乱れ、喘がされながらゆっくりゆっくりと落ちていく……自分の行為の所為で甘い彼女の血は勿論でしょうが、彼女の精神も肉体も全てを奪っていく感じがダンピール一松にとっては堪らない至福なのでしょうね。一松から無理矢理に与えられる快楽がいつか正気に戻った時に彼女にとっての絶望となってしまうのか?歪んでいたとしても二人は愛を育めるのか?が私はとても気になります!

高橋様、この度は素敵なお話を二度も提出して下さりありがとうございました。今回作品の掲載と提出の更新がいつもよりも遅くなってしまい申し訳ありませんでした。完全に私のミスです。遅くなってすいませんでした。
今回も文頭にてどんなお話なのかを入れて頂きありがとうございました。他に何か気になる箇所がございましたらまたお気軽にご連絡下さい。
また今後気になります企画やテーマ等ありましたら是非またご参加頂けたらと思います。そして今回の大人企画は特に参加人数が集まりそうにないのでまた宜しかったらどうぞお願いします。
最後になりますが提出して下さった作品はサイトで大切にアップさせて頂きますので、これからも「Indefine Girl's」を宜しくお願い致します。
管理人 花衣より


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -