Bbs

リクエストやご意見・ご感想
キリ板報告などどぉぞ´∀`
(相互サイト様募集中☆)


[書き込む]

無題
By ゆみ
2013/05/05 20:54
はじめまして!
どのイラストも、凄くかっこよくて、最高でした!!

私は、小説サイトをやってるので、良ければ見に気て下さい!!

>>by撫子 様
By 朱明狭雲
2011/08/06 17:25
すみません><
メル頂いたり書き込み頂いたりしたのに
反応が遅くて><;!!

御サイトにて
返事させて頂きます(^^)

>>橘バンジ様
By 朱明狭雲
2011/07/30 19:28
反応が遅くなってすみません><;

もちろん覚えてますよ(^^)!!
バンジさんの絵大好きですもの!!

この度はサイトを閉鎖されるとのことで…
もぉバンジさんの絵を見れないのは
すごい残念ですΣ
またどこかでバンジさんの絵を見れることを
期待してます(ω`)


サイト経営
お疲れ様でした(ω)

こんにちは!
By 撫子
2011/07/30 07:27
久しぶりです!!
珠有です!ハンドルネームをby撫子に変えました!
このたびは、サイトを開いたので、是非遊びに来て欲しいと思いまして!
あと相互リンクいたしませんか?

閉鎖のお知らせ
By 橘バンジ
2011/06/01 21:45
お久しぶりです、橘バンジです。覚えていらっしゃいますか?(笑)

この度、サイトを閉鎖する為ご挨拶に参りました。

今までリンクを貼らせていただいて、ありがとうございました。
そして大変お世話になりました。


ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

≫しーまん 様
By 朱明
2011/02/27 10:20
しーまんチャン
描いてくれて&報告ありまとぉ\(^O^)/!
返事遅くてスミマセン;

素敵すぐる留三郎&伊作をありがとぉ><///

宝物にしまぁ(^p^)!!

こんばんは
By しーまん
2011/02/05 02:49
遅くなりましたが
リクエスト頂いた食満と伊作
描かせて頂きました^^
サイトのother書庫に収納してます!
よかったら覗いてくださいませ〜

では、用件だけですが
失礼します。

>>珠有様
By 朱明
2010/10/26 00:05
キリリク報告ありがとうございます(ω)

只今キリリクが溜まっている状態なので
かなり遅くなるとおもいますが
気長にお待ちください><;
すみません;

出来上がり次第
連絡させて頂きます(`ω▼;)

キリ番踏みました
By 珠有
2010/10/19 02:19
恐れ多いことに私なんかがキリ番を踏んでしまいました・・・

リクエストは、チカナリ&ダテサナのWデートでお願いします!!
でも、あまり無理しないでくださいね

>>利苫様
By 朱明狭雲
2010/09/06 17:51

キリ番報告
ありがとうございます∩^ω^∩

返事がかなり遅くなって
すみません><;!!

キリリク
伊達主従か真田主従ですね!
遅くなるかもですが
頑張らせて頂きますψ(`・∀・)ψ

気長にお待ち下さい(´Д`)←


仕事もがむばります(^p^)

ありがとうございました\(^O^)/



Top










- ナノ -