090123:30

キリギリスは夏の間遊び呆けて冬大変な事に!って有りますけど、あれは遊びなんかじゃない、遊びの音量じゃない(迫真)
なんかの警告音かと思いました、家のセキュリティは基本ザルです^^
きっと蟻に自己投影した非リア充の憂さ晴らしなんだろうな、と超有名童話に大変失礼な事を思ってしまう、それくらいの煩さでした。あれは絶対遊びじゃない(迫真)

日々暑すぎて本当に嫌になりますね、夏休みが欲しかった^^゜゜゜゜
昨日青峰誕だったな、きっと来年には忘れているだろうな(最低)いや忘れたくない、もっと頑張りたい、いつだってもっと頑張りたい。取り敢えず黄青描いてみたのは後にします、いつだってそれどころじゃない^^゜゜゜゜゜゜゜゜

最近のもえといえば、本誌で遂にガッツリキッドたんが絡んできて涙出るかと思いました、単純に嬉しい、しかし俺のキッドたんが傷物に…!
案外夢で見た二年後キッドたんは正夢的なアレだったのかな、と思いました。トライバル柄キッドたんでした。夢でもキッドたんの白い柔肌が傷物に…!とか思った気がしますそこはやはり悔やむところ
しかしやっぱりキッドたんは豪快に見えて結構神経質な感じでニヤニヤしました^^プライベートとか凄い大事にするタイプ、部屋の物とか寸分違わず思い通りにしときたいタイプ^^^^そんな神経質でともすれば潔癖でキレると手の付けられないやや病み気味のどうしようもないキッドたんはどこに行ったら読めますか、ああ、本誌ですか最高じゃねーの!
かませ的扱いにならない事を祈るばかりです(真顔)頑張れキッドたん><




082723:17

今更ながら、俺の明治剣客浪漫譚は最近汚されっぱなしだな、と思って軽く泣きそうです。いやもう笑ってしまうけど。鳥肌が実るのは許していただきたい。こんなんだったっけか!?アレ!?実写なんて無かった^^^^(混乱の極致)
取り敢えず一ちゃんのうなじもえってのは声を大にして言いたい。華麗なる泳ぎはもう笑っておこうと思います泣いてなんかない^^゜゜゜゜゜゜゜
アレじゃなくても大炎上だと思います、確かに大成功、京都大火大成功だよ!はぁーっはっはっはっ!!^^^^^^^^^^^
泣いてなんかない…!orz

あ、結局ハマりました、バヌケ漫画ハマりました。言葉もないでしょう、私もです!^^私の友人には神ばかりか預言者も居るようですね、いや〜怖いな!ね!(黙れ)
いやもう一生解り合えないと思ってた友人と解り合えてしまったのが不味かった、という言い訳です…
F/Zも漸く観てくれたよ!厨二厨二言われてたけどやったよ!妙な達成感だよ!雁時肯定されたのには熱いものが込み上げた…^^゜゜
取り敢えずあほバカはホント百合、あほバカは受、くろこっち両手に華、そんな薄いご本が読みたいです…
大本命が黄青なのは秘密だよっ☆

いつも以上に自己嫌悪、本当に拗らせ過ぎてここまで来た感は否めません^^゜゜申し訳ない私はとても元気です^^゜゜゜゜゜




081022:26

今年は部屋にカエル出ないなと、思っていたら、ダンゴムシ
夏戦争に行けない夏なんて、どうもtnkです。マジビックリした、丸まるヤツ滅多見ないからビックリした、どうもt(ry
高校ん時の友達が外道神父受で出てたらしくマジ行けない事を悔やむべきか悔やむべきか悔やむべきかマジ口惜しい^^゜゜゜゜(血涙)
しかしご先祖様のためにお墓の掃除はしなければなりません、最近犬も夜どっか見て吠え始める季節ですしね!いやホント全くそんな体験ないけどこれだけは多分ガチひいじいばあちゃんお帰りなさい^^゜゜゜゜

日々色々もえ〜もえ〜言ってたら、特に熱くなってなかった某バヌケ漫画及びアニメにもえている事になっていました。いや、うん、かがみんは嫁だと思うけどうん、エンドカードのやり過ぎ感、うん、観てるけど、うん…
日頃の行いって大事だなと思いました^^

上目遣いにもえ狂ったりしましたが今日も元気に乗りきりました…140センチ台の自然な上目遣いってこれ堪らんのだぜ!自分のサイズを思い知らされる前に取り敢えずもえ狂いました。正直ガン照れした(最高キモい)
マジそうゆうばやいじゃないのだけは判ってるんですが如何せん手の動きが遅い^^゜゜゜゜゜゜




080419:28

現役JKやJDのバイトさんが帰った後のロッカーの香り、プライスレス。どうもtnkです(捕まれ)
「すっげ女の子の匂いする!すっげ!」とかなる私は本当に死んだ方がいい^^゜゜現役JKマジ可愛い^^゜゜゜゜゜

最近、しまっていた某アイドル達のCDを発掘するために尋常じゃないくらい汗をかきました、勿論自然と口をつくのは「いい汗かいてるぞ〜」です鳴海さんですあっくんです
全く全然いい汗じゃないんですが!しかし持ってる分全部発掘できて良かったです^^意外と買い逃してなかった、良かった^^^
これはメイキングで全力でtに釣られたヤツ、これはメイキングでAtにもえまくったヤツ、思い出が蘇りましたしにたい
…ひょっこり置き場が出来たら、判る方は是非笑って許して頂きたいところであります^^

網戸の無いしかも一階の部屋のため、虫防止に暗闇で窓全開ですが早くも眠くなってきました、いやでもにんたま観ないと落書きしたいと
最近、蜜柑絵日記ってもしかして今読み返したら相当もえんじゃね?と思った瞬間、やめろ!となったりしましたが私は元気です^^自分から清い思い出を汚す事はない^^゜゜
いやしかし気になる、読み返したいけどもえるよりまず号泣するだろうから、いやだったら別に読み返していいのか…?いやでももえそうだからやめよう、みたいな眠い、ホント眠い^^゜゜゜゜゜




073021:26

おちんこでたってそうゆうのは全部もえで何とかするんだぜ!追い討ちのように虻に両腕刺されて最悪なんだぜ!もう無理言って夏の戦争に行きたいんだぜ!頬を強くぶたれましても仕方ないレベル!ばっくほーんのライブ楽しみだな!確か9月!

毎度有難うございます、体だけは元気に夏を乗りきりたいですね!そして稲刈りの季節へ…orz

7/29コメレス








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -