とても書きたい話がありまして
2018/05/21

VNなんですけどね。
DMCと言う作品の二次創作をさせて頂いてるからにはやはり暴力描写、表現と言うものを突き詰めたいと言う願望がひとつあるんですよ。おっさまの場合はやっぱりどこか加減をしてしまうイメージがあって完全無慈悲な暴力をしてくれるのはバジパパかなって思っちゃうわけで。ただそれも坊や相手となると圧倒的な暴力を下すのはどうかなぁとも思うんですけど。彼ならやってくれそうなんです。まぁそれも私の想像力と文章力が追いつけばの話にはなるんですが。長編か短編かも悩み中です。長編なら事細かに暴力に至るまでの過程とか理由とかもやもやしたオプション(と言う名の性癖の塊)を書きたくることができそうなんですが…なんつっても長編は時間がかかりすぎる。短編だと暴力描写だけをねっとり書き綴って終わりそうですけど目的はそれなんでそれでもいいとは思うんですけどね。あと、暴力は暴力でも純粋な殴る蹴るの暴力なのかひYでいやんな暴力なのかでまた話が違ってくる。両方書けよもうこのさいだから。いやちょっと時間がねぇんだよ。久しぶりにやってきて言いたいことだけ言って帰ります。お邪魔しました←



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -