拍手Σ(゚Д゚)
2017/10/05

9/30
拍手コメントお返事!

小説の更新…の方!早ぇ…!早ぇよ姉さんΣ(゚Д゚)お言葉頂いたの更新した翌日じゃねぇっすか!こんなに早く誰かに読んで頂けてるなんてこっち思ってねぇから!おかげで逆に私がときめいてしまうお言葉を頂戴していながら5日間も気付かなかったと言うね…。なんて無駄な5日間を過ごしたことでしょう…。いやほんと、ありがとうごじいます。泣いちまうぜ(´;ω;`)
なにが怖いって、やっぱり話の内容が被ってしまうことが一番怖い。なんか前もこんな話書いたような…と思いながらも書いてしまったのですが、お言葉頂けただけで価値があったと思います。無駄じゃなかった(o・ω・o)
考えるだけならいくらでもできるんですけどね!もう書き上げるまでが遅くて遅くて。更新はしていきますが、また時間はかかると思われます。図々しいですがよければまた、思い出した頃にご覧になって下さいまし。がんばる_(._.)_



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -