スマホ買いました
2017/02/09

文字打てねぇぇWW

ただでさえ遅い執筆が恐ろしいほど遅くなりそうです(-_-;)
とりあえず早く慣れたいと思います…。


私のガラケー…。
約6年間、本当に頑張って下さいました。
彼(?)と一緒にダンネロを築き上げてきたと言っても過言ではないでしょう。
とりあえずガラケーの中に移行してないダンネロネタがいっぱい残ってるので、こまめに移していきたいです。アレが消えちゃったらもう再起不能です\(^o^)/


スマホと言えば憧れのLINE!Twitter!いろんなゲーム!!楽しみですね!
いやいやサイトの更新だって頑張るよ。そろそろ何か更新しときたい。と言うわけで近々なにか更新しにやってこようと思います。言ったからには頑張れww(`・ω・´)ゞ





prev | next





comment


2017/03/24 17:48
from ( ろじゃー )


お久しぶりです!!<br />
遂にスマホデビューですか!おめでとうございます(*'▽')<br />
LINEやTwitterもデビューなされたら是非教えていただけるとめちゃくちゃ喜びますっ(*´ω`*)

[編集]


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -