時間がとれない、だと…?
2012/01/08 21:40


朝っぱらからどんど焼の準備したりしてました
中学以降手伝ってなかったのになんだ急に!
でもしょうがない!子供が居ないの!若い人も居ないの!マジ過疎化
コンビニまで7kmありますまじで

桜木と流川が第2の人生求めて田舎に住んだりしないかな
近所のお婆さんとかに面倒見られつつほのぼの暮らしてるといい
何かをお裾分けされて返すために桜木が料理作ったらお婆さんに「あらぁいい旦那さん貰ったわねぇ楓ちゃん」とか言われちゃって赤面する流川見たいなぁ
過疎地域だって花流が住むだけできっと活性化
しかし農作業する流川は似合わなすぎる


拍手返信

あこ様

本当にあんなので申し訳ないです
ご希望に添えたのか…
でも喜んで頂けて幸いです!ありがとうございました

音祢様

砂吐き甘々花流承りました!
1111hitとはまた見事な流川hitですね
女体化が好きというコメントもありがとうございます!多分調子に乗って女体化も書きます!


それでは拍手ありがとうございました
またどうぞ!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -