今日の昼飯は赤いきつね(花流)と言われて運命を感じた

2012/01/01 10:57

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

さあさあ流川の誕生日ですよ!興奮しない訳がない!
花流は一緒に初詣に行ってるんだろうな、仙道乱入するけどね
それでおみくじ引きに行って仙道が「大凶なんて本当にあるのかな」とか言うけど自分が引いちゃったりね
『人の恋愛事妨げるべからず』みたいな事が書いてあってへこむんだよね
花流は吉だったのにね
ちなみに中山は過去に一回大凶引きました
今思うとレアだった


そういえば皆さんは昨日のテレビは何見ましたか?
私は毎年の如くガキ使見ました
浜田さんだけ女装の時絶対ミニスカだからけしからんね
付属品はガーターとニーハイで美脚に磨きがかかってる
おかげで流川にさせたい格好No.1に輝きましたおめでとう

そして一番妄想に拍車がかかったのは、あれだ、もんまり
流川がもんまり要員だったらどうするよ
みんなこぞって解答者になって間違えまくるよ
絶対仙道とかハアハア言ってるよ

でも本当にバスケ部変換楽しすぎた

出国手続きの所で三井の家族が来て母親に手紙読まれてその内容がまた不良時代の事だったとか
大量のゾンビとか暗闇にびびる流川とか
足が痛くて一人部屋に残る三井が物音や電流にびびったりとかetc

変換がほとんど流川か三井な件

そして既に年末が恋しいとか気が早いにも程がある




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -