本当にあったこわい話
2011/12/27 11:36

毎年この時期絵を描くのが上手い友人から「年賀状送ってやんよ!」メールが何通か届く

「描いて欲しいの男か女か選べ」とか「何か描いて欲しいキャラ言え」っていう内容だったりするが今年は自称「ジャンプ作品網羅してるぜ☆」な友人(上京中)からもメールが来たので当然私は「じゃあスラダンの流川な」と返信したのだが返って来た言葉が

「ごめん名前しか知らぬぇ」

てめぇぇぇ網羅しきれてねぇぞぉぉぉ
ちなみにこいつはシティーハンターもジョジョも名前だけだという
名作だばかあぁぁぁ
最近のお気に入りは黒バスとスケダンとetcらしいよ!ちょっと替えればスラダンなのにさ!
ちょっと古いから読まないとか、このばかん!
名作を知らない子がこわいわ!!
イコールこれからの子供ほぼ敵だけどね!!

そしてお願いしたのは銀魂の高杉さんていう、ね…



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -