掃き溜め | ナノ
ネタの呟きちらほら/品質まちまち/全力で殴り書き
下ネタだったりするのでご注意下さい



旧長文/barter/rss






2012/11/29 08:01
category:独り言

最近本読んでないよぉ…
夢枕さんの本を一年前から読もう読もうと思ってて今…12月になりかけでずぼら過ぎて酷い…!
あと文章も打ちたいです…ヒィ

(0)


シンシア 2012/11/25 21:41
category:落書き

死体系美少女…(目逸らし)



(0)


ヒーン 2012/11/25 09:35
category:落書き

終わらない(進まない)


ノワゼットさんとノワゼッタさんの男女間ギャップ抗争(デザート付)

(0)


ファーン! 2012/11/24 11:47
category:落書き

自戒したそばからこれだァ!
本格的にサイトが倉庫になってきましたね!(よそ見)
日常生活のことについて何一つ言ってないしツイッター繋ごうと思ったのですがサイト訪問者に見せるべきではないゲスな呟きしかしてないしでですね…。
しまいには何か更新されていないかと自サイトをウロウロしてましたヘヘヘ

子供ニカ
いじめっ子たちに髪の毛を切られたのがいまだにトラウマ


あ、あと3dsの交換日記が思いのほか楽しくて…誰か交換日記しませんか…!くだらないものばかり流してますけどうわーんやりたい…!

(0)


自戒! 2012/11/20 23:09
category:独り言

ツイッターのリアルタイム更新はやっぱり楽しいって思っちゃうけど、サイトが疎かになるのは駄目だよなア…。

むしろだべりが多くなってアップができなくなるって悪循環にもなるし。
ツイッターは楽だけど何かこう…こう…サイトを立ててあるのにのめり込みすぎると、何と無く創作物の密度が下がると言うか、言いたいことの7割はツイッターで、その中の6割をサイトにアップする、みたいな感じになりそう。
結局言いたいことの半分ぐらいしかサイトに残らない、はなぁ…本末転倒だよなぁ…。

んー気をつけなきゃ〜〜

(0)


サイトのレアキャラ 2012/11/19 18:09
category:落書き

オリトレの伊代っぺはバトルがそんなに好きじゃない



(0)


2012/11/18 12:13
category:チュウ

両親が小さい子に「ママのこと好き?」と聞くアレで、パパが女の子に聞くときの「嫌いじゃないよ」という返答率の高さがやばいと(私の中で)話題沸騰してますZOY

そこから浮かんだソワミカちゃん







オチは無くてもソワミカ双子ちゃんだから許されるシステムってあるじゃん…?(無い)
お借りしましたイヒヒ!

(0)


2012/11/17 14:11
category:落書き

・長身で発育が良い、迫力系美人
・可憐で華奢、小さく庇護欲を掻き立てられるかわいこちゃん

身長低いからノワが良いって思ったけどあやつは性別不自由じゃったんじゃー…(遠い目)

(0)


私信 2012/11/16 23:53
category:独り言

バトン回答有難うございました!
ひょおおおおおお!!!漠牙さん!!!!色々な面で大っぴらなあなたが好きですうおおお…!ヒイイィ…もう本当…茶化されたいですZOY…ヒィ…。おんぶしていただきたいくらいです…(欲望垂れ流し)

(0)


you're just my only hero!! 2012/11/15 19:49
category:落書き

容赦のないフラッシュ攻撃

ノワは小さい頃からヒーローさまにご執心
英語自信ねえやァ…((^-^))

(0)

mae tugi