SisterRealtime





ヨウ/妹
すごく個人的なことなのですが、ちょっと事情があって書いてなかった個人ブログを再開させるかもしれません。

どうしてもあのブログで書きたいことができて。
シリアスでもなんでもなく、最近やっとデュラのアニメを全話視聴したからという理由です(笑)

エムブロさんに移転する前のブログでは記事のほとんどを占めていて私に素敵な影響を沢山与えてくれた、そんなデュラララと臨也さん(←)には感謝の気持ちでいっぱいです。本当、泣きたくなるぐらい。

あの頃は拍手も臨也さん書いたことありました…(笑)駄文でもまた書きたいものです。
今書くとしたら火神姉妹を出さずにはいられませんが!←

デュラのテーマである『歪んだ恋の物語』(だったはず←)に沿って、少し歪んだ姉妹が送る非日常のような日常とか…萌えます、個人的にすごく(^q^)←
臨也さんの妹も双子なので、あの二人と仲が良いとまた美味しい。←
お姉ちゃんの相手はやっぱり臨也さんとろっちー、それから青葉くんとか如何ですかね…?(※完全に中の人影響)

あ、そういえば拍手といえば確か3年前の七夕辺りに拍手お礼文として出させて頂いた黒子っちと黄瀬のSSが出てきました…懐かしい。まだ帝光編入ってなかった頃のかな…?
みどりんの誕生日だというのに本人全スルーにはちょっと笑いました。←最低

と、久々にこんなに書いてしまった…!
更新もしてないのに何やってんだ状態の妹でした。
コメント(0)
2016/07/11 05:02
ヨウ/妹
今日はとってもとっても素敵な日…!!

会ってお祝いするのは少し先だけど、それでもお祝いできて幸せです。


今日はお祝いと同時にいろんなことに感謝する日。

生まれてきてくれたこと、生きていてくれること、出会ってくれたこと、こうして祝えること…

本当にありがとう。

そして本当にお誕生日おめでとう、お姉ちゃん!!

ヽ(=´▽`=)ノ


個人的な話ですが、頭の中で今日は一日心拍数が流れております。
ただ生きていることにありがとう、とかね、本当に今日という日にシンクロなわけですよ…!!
コメント(1)
2016/04/15 16:09
政美/姉
新しい仕事、そろそろ慣れるかなぁ。
前の仕事より自分には合ってるけど、慣れるまでがやっぱり大変よね(笑)

子供たちは本当に天使の子が多い。
勿論、そういう子だけじゃないけどね(笑)

でも、どの子にも平等に。
教育愛を今から勉強中で、実践中!

(*´Д`*)
コメント(1)
2016/03/09 20:37
ヨウ/妹
あまりに現実逃避がしたくて(笑)
ぼーっとしながら某素敵な方の乙女ゲクズキャラランキングを久々に見てたら元気が出てきた妹です。

やばすぎる、でも愛しいwww
コメント(0)
2015/09/25 23:35
ヨウ/妹
どうか無事に、元気になりますように…!!

願わずにはいられません。
コメント(1)
2015/09/24 23:25
ヨウ/妹
毎日毎時間刻みのスケジュールを一週間分書いて覚えるだけでも頭が痛いばかは私です\(^O^)/

そろそろ一日中家に引きこもる日がほしい(笑)

でも今、今だけだから…!


あと明日は個人的にいろんな意味でドキドキな出来事が…緊張…!
個人ブログ全然更新してないなぁ…。
コメント(0)
2015/09/24 22:46
政美/姉
忙しくて自分の時間がとれないぜ。

あと、筋肉痛が色々酷いwww\(^o^)/
コメント(1)
2015/09/23 23:43
ヨウ/妹
生まれてきて良かったと、そう思うことはすごくすごく難しいことで。

でも確かに今日も昨日も私は幸せで、そしてこの気持ちはお姉ちゃんがくれたもの。


本当に、ありがとう、お姉ちゃん。


生まれてきてお姉ちゃんに出会えて、私は幸せ者だと心から思います。
コメント(1)
2015/09/19 23:09
ヨウ/妹
素敵なお花がプレゼントに飾ってあったので( *`ω´)

引っ越したらまた違う場所に飾るかもですが、これはこれで…!

見てるだけで笑顔になれちゃいます(笑)




コメント(0)
2015/09/19 22:55
ヨウ/妹
シュシュ祭り〜♪

これ4つともお姉ちゃんにもらったものやお揃いのものです!

みんなかわわ…!!
素晴らしきお姉ちゃんのセンスですよー!!

私自身は髪短いのですが、シュシュをブレスレット代わりというか手につけるのが好きですo(`▽´)o




コメント(0)
2015/09/19 17:22
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -