×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
Bookshelf

attentionres

Serial story

I'll steal it 宮侑
さよなら三角、また来て刺客 五条悟△夏油傑
ジャックナイフを向け合う 辻新之助
猫目にご注意ください 黒尾鉄朗
拝啓、高嶺の〇〇さん 切島鋭児郎
ジェットコースター・ラブ 白布賢二郎
三つ巴戦争 ポートガス・D・エース

∴end
華々しい暴君へ 及川徹
Friend Ship 松川一静

Serial LOG
背伸びはしない 松川一静
低燃費わんこと見つめる月曜日 国見英
ロマンス・クラッシャー サボ
だって女の子だもん HQ Series
日々失恋記念日 二口堅治
アンダー・ゼロ グリムジョー・ジャガージャック


∴plan
1year plan [3/9]
Thanks!200,000hit plan [9/10]
100,000hit plan


Short story

 name input ↑new

似た者同士の小競り合い A 黒尾鉄朗
真意 風間蒼也
底の優しさを覗き見る 影浦雅人
あなたのような馨しさ 天童覚
アーモンドの崩落 トラファルガー・ロー
なんちゃらブルーベース 宮侑
外堀大作戦 鳥丸京介
insert 五条悟、夏油傑
Stop Shokushitsu 五条悟
貴方のモブになりたい 五条悟
君の瞳は星ノ海 星海光来
未来の成れの果て 犬飼澄晴
世界はそんなに優しくない、はずだった 爆豪勝己
嗚呼、魅せられて 松川一静
知らぬが罪 乙骨憂太
極彩色百面相 虎杖悠仁
私の!!! 二宮匡貴
例えば世界の真ん中で 迅悠一
放物線のその先は標へのカウントダウン 夏油傑
燃費の良し悪し 国見英
俺のターンだ A 二宮匡貴
なんちゃってブラックアウト 松川一静
よう、死にたがり 佐久早聖臣
でまかせ人まかせ サボ
一路 及川徹、岩泉一
なにもかも誤魔化して 松川一静
白けたまぼろし 角名倫太郎
振り切れている ヒュース
振り返れば奴がいた 及川徹
ハートを射抜いて死ね 爆豪勝己
私が私であるために 二宮匡貴
人の心知らず人の心は知らない 二宮匡貴
及第点 イルミ=ゾルディック
くさいものには蓋 及川徹
みやみやパニック 宮侑
こうかはばつぐんだ! 辻新之助
お互い生きるのが下手くそですね 影浦雅人
視線如きで何を暴かれる 赤葦京治
原石は天然ものなので 二宮匡貴
発情期、だったのかもしれない 孤爪研磨
お気に召すまま 白布賢二郎
地獄にしては甘すぎた 二宮匡貴
美形こわい リヴァイ、ナナバ
望むのかいその先を A B 影浦雅人
追いかけて追いつかなかった ノーマン、レイ
やめちゃえやめちゃえ 太刀川慶、烏丸京介
被害者Xの受難 松川一静
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ 岩泉一
夜月に溺れる 太刀慶
ねえ、ドラマチックをくださいな 嵐山准
コミュ力おばけは見てる A B 二宮匡貴
応答してよね隣のあの子 風間蒼也
ノーサンキューラッキースケベ 影浦雅人
都市伝説 迅悠一
肯定の言葉だけを飲み込んでた 宮侑
支離滅裂なレコードもどき 赤葦京治、木兎光太郎
みなくていいのに 及川徹
五月二日 二宮匡貴
あるようでないような 風間蒼也、太刀川慶
人のせいに、するなよ  影浦雅人
明け透けな僕ら 岩泉一
せめて顔ぐらい浮腫んでくれ 及川徹
だろうな 風間蒼也
女子たちのフルパワー 松川一静
ダイナマイトのような男 木兎光太郎
教祖 松川一静
うちのがお世話になってます 赤葦京治、木兎光太郎
揉まないと出られない部屋 爆豪勝己
小姑とゴングとララバイと 佐久早聖臣
遅まきながら 佐久早聖臣

HQ LOG
セッ×スしないと出られない部屋 宮侑、宮治
伏線は回収しました。 孤爪研磨
脳天を打ち抜いて 松川一静
はじまりのにおい 松川一静
尊すぎて触れられない 黒尾鉄朗
不適合者の憂鬱 松川一静
抑え切れない恋の結末を教えて 松川一静
そうしてやっぱり君に落ちる 国見英
サトリクンとオオカミショウジョ 天童覚
欲しいものなんて一つもない、なんてね 花巻貴大
ハートを盗む誘拐パレード 岩泉一
チェックメイトを呟く同輩 白布賢二郎
走るのをやめないで 国見英
曖昧な未知との遭遇 川西太一
再発のオトイロ 鳥養繋心
四角形と君の心の隣に居たい国見英
とりあえず、おめでとうってことで 渡親治(青城)
拝啓、ロマンスが終わりました 月島明光
差し込む光を、暖かな午後を 田中龍之介
お姫様はいつになっても現れない 矢巾秀
知らなければ綺麗なままで 及川徹
ピンクの心臓に模様替え 松川一静
電車の中の攻防 松川一静
愛のある嘘つき 岩泉一
傍に居たい陽だまり 花巻貴大
この想いを正義と呼ぶ人 及川徹
手に入れたい温もり 国見英
足並みを乱す狂想曲 二口堅治
拒み合うN極 二口堅治
届けたい、触れたい、貴方も思ってくれていたのね 国見英
なんてたって愛おしい子 岩泉一
帰り道ふたり 岩泉一
罪と罰と孤独の昔日 孤爪研磨
真実探検隊 赤葦京治
悪の部分正義 白鳥沢
ハート型に切り抜いた心臓をくれてやる瀬見英太


WT LOG
なんて無敵な七変化 迅悠一
花をください 隠岐孝二


OTHER LOG
時折そうして僕のことミルクを焦がした夜に ナナバ、リヴァイ
ターコイズブルーの破片 荼毘
眩暈に撃沈 爆豪勝己


OP LOG
手を取って愛して サボ
右肩に愛を歌ったタトゥー サボ
すべてを奪ってしまいたい サボ
わたしが全て消えた日 サボ
明かりが灯る サボ
底冷えの暗闇 サボ
ほろりと流れる サボ
すべてを愛するなんて難しくて サボ
必ず助けに行くから サボ
君は僕の姿に気づかない ポートガス・D・エース 
青ざめた太陽 ポートガス・D・エース
苺につぶらな瞳 ポートガス・D・エース
大丈夫だからとただ笑った ポートガス・D・エース


LOG
未開封のラブレター 平子真子
真夜中のランデブー 平子真子
誰も報われない 日番谷冬獅郎
悪魔のような天使の笑顔 綾瀬川弓親
断れない理由は君のせい 日番谷冬獅郎
ふわり、くらり誘惑大作戦 吉良イヅル
VS理性 阿散井恋次
執務室で私情 日番谷冬獅郎
疑似体験日和 平子真子
おしゃべりな口ね 平子真子
ルールを破る理由 平子真子
動き出す 平子真子
愚かさの衝突 平子真子
始まるロマンスを逃すな! 平子真子
あの子の涙の理由 平子真子
現世、君と別れても僕をあげる 平子真子
それはきっと恋でしょう 平子真子
あの星に焦がれている 平子真子
自惚れてもいいですか 平子真子
イタチごっこラバー 平子真子
蜂蜜まみれの午後を召し上がれ 平子真子
蛇のような男 平子真子
重度依存の結末 平子真子
視線を遮る君の温もり 平子真子
金色と無色 平子真子
穏やかに眠る貴方に 平子真子
コンプレックス症候群 平子真子
なんちゃって理論 平子真子



BACK