日記 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

感謝20万打!


いやはや日記も半年ぶりですね
こんばんは夜桜です!


なんとまぁ本日?うん多分本日、20万打を突破いたしまして
なんかもう訳がわかりませんね!!!!←
10万打のときは何してたっけ…?
だめだもう今朝のことすら記憶の彼方だくずが進行している…!
しかし20万てすごい数字ですよね。1万が20もあるんですよ!((??
諭吉が20人って考えるとなんかすごく感じません?笑

そんなわけで20万打感謝企画、またフリリクでもしおうかなーと思っているのですが
いかがでしょうかー??
ジャンルもガンガン増えてるから需要あるかな?ないかな?
そもそもが更新しろって話なんですけどねサーセンwww←
連載が前々更新できてなくてほんとどうしようっていう…
時間はあるんだ…ちょっと寝てたり絵描いてたり寝てたりするだけで…(くず)
しかもあっちこっちに浮気しまくるせいで、どれもこれも中途半端になってしまうという悪循環よ…
分かってはいるんだけどほんとそれはどうしようもないっていうか好きになっっちゃったらもう止まらないっていうか…()
そんなわけでゴミ箱を設置した訳なんですけど、そこ見ると私のブームが一目瞭然っていうね。

そういえばSSとゴミ箱、被ってるかなーとは思いつつどうしようか検討中です。
一応私の中では台詞オンリーか極端に短いのをSS、長くなりそうなのとか全くの別ジャンルとか、本編ボツとかをゴミ箱にぶち込もうかとは思っていますけどねー
まぁページ作っちゃったんで統合するのも面倒だし現状維持かなー


さてさてなんかいっぱい喋ったような全然喋ってないような感じですが
今日はこの辺でおしまいにしましょうー
あんまり夜に時間が取れないもので。。。
だから明日、明日は更新できますので!絶対に!←
その時に20万打ページとお返事と更新、全部ひっくるめてやっちゃおうと思っておりますのでー^^
今回は詐欺しませんよ!()

そしてあらためて、20万打ありがとうございます!


ということで、おやすみなさいませ!







comment:(0)
2015/02/25 23:39
prev / back / next