日記 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

お知らせ


こんにちは!どうもどうも夜桜です。

日記ページから失礼します!
新しいページを作るのもデザインも面倒だった←

ということで、一週間以上音沙汰がなかったわけですが
まぁ普段通りと言ってしまえばそれまでなんですけれども。


前回の日記でもちらりと書いたのですが、ちょっと訳あって入院をしておりました。
本当は入院前にお知らせページ作る予定だったのですが
思いの外入院の準備で手間取って時間なくなっちゃってwww

なのでこうして事後報告となってしまったのですが(言い訳ともいう)
2月3日から今日…ええと10日まで、ちょっくら入院中でインターネットと縁を切っておりました。
なんか割と使ってもよさそうな感じはしてたんですけど、怒られると怖いし私がチキンなせいで完全に絶ってました。


あぁええと、さっきから入院入院と言ってますが
私はいたって元気です^^
入院も、いわゆる検査入院ってやつなので治療だとかそんな感じじゃなくて
なんかこう…とっても暇でした((笑
暇すぎてずっとお話作ってたりお絵かきしたりしてたんですが
落書きノートが2冊埋まりまして私もびっくりしております

だって今日もさっき帰宅してきて早速一週間溜まり溜まったアニメを見ながらこれ書いてますからねwww
一ヵ月は安静にしてなきゃダメと言われてしまい、動き回ったりはできないんですが
まぁもともとそんなアクティブじゃないですし((笑
普段となにも変わらんのです^^


ということで、拍手でのコメントもたくさんいただいており(さっき見てびっくりしましたありがとうございます!)
それなのに一切放置状態で申し訳ないです。
こういう事情があったのだな、と理解していただければ幸いです。
そしてありがたく今からお返事させていただこうと思います^^

入院前にちゃんとご連絡できればよかったのですが…すみませんでした。


ということでバイトのシフトも減らしてもらったし、自由な時間が増えるので
しばらくは頻繁に顔を出せるだろうと思います。
一週間完全に音沙汰なかったこともありますし、いつも以上に更新できるように頑張りますので!

これからもどうぞよろしくお願い致します。


それでは、毎日のように顔を合わせられるよう、まずはお返事と
そして入院中に書いてたやつをちまちまとアップしていきます!






comment:(0)
2014/02/10 11:54
prev / back / next