×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



≫更新履歴



>>>更新

家族連載 +1

更新しました。
久しぶりの更新ですね……これでやっと一段落しました。なんでこんなとこで止めてんだ。。

今週はちょっと落ち着きそうなので(当社比)
このタイミングで色々進めたいですね


そして返信不要のお言葉に甘えさせていただきますが
拍手メッセージも頂いております、ありがとうございます!
ほんと結構な物量になってる話をしっかり読んで頂いてて感無量です。
励みにして頑張ります!

2024/04/15





>>>更新

青空連載 +1

更新しました。
2本なんて夢のまた夢でした……

最近は筆の遅さと夜の弱さに悩まされています
夜……作業しようと思うと高確率で寝落ちしてしまう。。

本編は、なんとなく気になることもありつつ生徒たちとわちゃわちゃのターンです。

2024/04/03





>>>拍手お返事

すみません本日のお話の更新はございません……
来週青空、迷子あたりを出せるといいな……!


たくさんのメッセージを頂いたので、
本編更新出来ず溜め込む前にお返ししようと思った次第です。
皆様本当にいつもあたたかいメッセージをありがとうございます。
趣味全開のアレコレを読んでいただいて、楽しんでくださって、あまつさえその気持ちを伝えていただけること、本当にありがたいですし励みになります。自己肯定感とかも上がってます。嬉しい
いつも簡素なお返事ばかりで恐縮ですが、改めて御礼をお伝えさせてください。

そしてその割に更新ができてなくて本当に申し訳ないと思っています……
頑張れたら週半ば、頑張れなくても来週には何かしらを……!
2024/03/25





>>>更新・拍手お返事

春風連載 +1

更新しました。
生きてます、お久しぶりになってしまってすみません……

一瞬で3月が終わろうとしているんですが早くないですか
私の時間の使い方が下手くそなだけ……??
なんか毎回言ってる気がしますが更新ペース週1回を取り戻したい……

そして拍手お返事、3件させていただきました。
うち2件は3月頭に頂いてたのをずっと……!寝かせていました……!ごめんなさい……!
いつも本当に温かいメッセージを皆様本当にありがとうございます。
更新という形で全然お返しできてなくて申し訳ない限りで……


しかしやはり軍師の影響もあって落乱が色々動いてますね、、
勢いに乗って更新を……頑張ってくれ未来の私……
2024/03/18





>>>更新・拍手お返事

迷子連載 +1

更新しました。
迷子、未だにやってないことが多すぎて何から手を付けるべきか悩んでます

そして拍手お返事1件させていただきました。
春風も最近お声をたくさんいただいてニコニコですありがとうございます……!


そしてあの……軍師が発表されましたね……
どうしよう……耐えられないかもしれない……
2024/02/26





>>>更新・拍手お返事

青空連載 +1

更新しました。
相変わらず更新作業中に寝落ちしてお昼です。おはようございます


そして拍手お返事1件させていただいております。
ただでさえ更新頻度が遅いというのに作品ばっかり多いせいで、がっつり更新止まってる奴らがたくさんいて申し訳ない限りで……
もうちょっと色々考えたいものですね……
でもこれ読んでるよ!ってお声を頂けるのはとてもありがたいです。頑張ります!


2024/02/20





>>>更新

春風連載 +1

更新しました。
今までにないスピード感です
むしろこれくらいの感じでサクサク行きたい気持ちはある

昨日の夜本文更新だけして確認してる間に寝落ちしました。。

そしてお言葉に甘えてお返事は控えさせていただきますが、あたたかいメッセージたくさんありがとうございます。
マジで週1更新のペースが戻ってこなくて厳しいですが頑張ります
2024/02/13





>>>更新・拍手お返事

迷子連載 +1

更新しました。
文章の組み方もう少しうまくなりたいなと思いました。答え合わせがヘタクソな自覚がある

最近週一更新もまともにできてなくて申し訳;;;
ペース取り戻せるようにがんばる;;;

そして拍手お返事も遅くなってすみません!
2件お返事させていただきました。
優しいメッセージありがとうございます。がんばる;;;

2024/01/30





>>>更新・拍手お返事

青空連載 +1

更新しました。
弟大丈夫?の回です(???)

そして拍手お返事2件させていただきました。
お返事遅くなってしまいすみません……!

メリクリからの明けましておめでとうございますすべて素通りしてやっと更新できました。。1ヶ月も間が空いてしまった仕事辞めたい
今年は新年早々大変なことばかり起きていて忙しないですね。
皆々様が平穏な日々を過ごせますように。
そして私も仕事が早く落ち着きますように、、


2024/01/11





>>>更新・拍手お返事

春風連載 +1

更新しました。
どう足掻いても私はトリップ夢が好きなので許してください
あと過保護な男

ご無沙汰しておりますやっと更新できました……
お仕事が鬼のような忙しさで日々バタンキューしてるんですが、なんとか合間を縫って……お話が書きたい……

拍手メッセージもありがとうございました。
1件お返事させていただいております。
止まっちゃってる連載もありますがあの、ストップに無い限り進める気持ちはあるので気長にお待ちくだされ……
すまねえ……色々なものに手を出しすぎててすまねえ……
2023/12/11



<< >>






back