「本当の理由って、何なんですか?!」
「うるさい。・・・いいわね、2人とも。」
 鬼本先生はピシャリとそう言うと
背を向けて去って行った。
その背中は少し後悔が感じられた。
教師になって5年の、まだ新米教師といっても
過言ではないのに何十年も教師を
やっている人みたいに疲れもみえた。
声楽家に戻るということは
先生にとって嬉しいことのはずなのに
どうしてそんな感じなのか不思議だった。

「ナガサワせんぱいガ、タバコを吸ってけんかしたかラらしいです。」
「睦月が?」
「・・・はイ。」
「・・・。」
「しかも京都もです。」
「京都ちゃんも!!!??」

 亜良ちゃんいわく、あたしの同級生である
長沢睦月(ながさわ むつき)と後輩の
佐藤 京都(さとう みやこ)が
酒を飲んで喫煙して暴力事件を起こして大変だったらしい。
だから廃部になったというわけ。
もともとアンサンブル部は4人しかいなかったから
当然と言えば当然だろう。・・・でも。
「ハルプニングですね。」
「春にあったハプニングだから春プニング、か。」
「せんぱい」
「ん?」
「新しい部活どしましょ。」
「あ・・・。」
 まだまだ問題は山積みだった。







制作者:如月



もどる



 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -