溺愛する日


「…唯斗」

「べ、別に手作りじゃないからな!!し、市販のチョコだから…勘違いすんなよ!!」

なに、こいつ。可愛いんだけど。

今日は全米…いや世界の男子がワクワクと心を弾ませる日である2月14日。

聖のバレンタインデー!!

そんな俺は自宅から出ていつも通り向かい側に住まう唯斗を迎えに行った。

するといつもと様子が可笑しかった。

顔を真っ赤に染めながらぱちくりとでかい目にはいつもより潤っていて、誘われてる気分だった。


「唯斗…?」

「…これ……」

「受け取れよ、バーカ!!!」

チョコが入ってるあろう箱を押し付ける唯斗が可愛い。

しかも手は絆創膏により占められてるのを見れば唯斗が作ってる姿が想像できる。


あー、蒼真のた、め、に(はぁと)なんて言いながら作ったんだろーなあ…

あ、やべ、ムラムラしてきた。まあ、男の性だから仕方ない!


  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -