小話いろいろパラレルへん | ナノ


遂に現代パラレルに手を出しやがりました
ものっそいフィーリング設定なので、不都合あったら変えます

アルムくん
高校にも慣れたので進級の時にアパートで一人暮らしを始める。
じいちゃん(こっちでもFC版仕様で呼ばせてますスンマセン)と一緒に住民の皆さんに
ご挨拶に行った時がルカとの初めての出会い。
色々と世話を焼いてもらううちに心底惚れ込んで、アプローチをかけまくる。
努力の甲斐あって隣人から恋人に関係が変わりました。
甘い物は苦手だけどルカの作ったものなら食べる。愛の力。

ルカ
諸事情により家族経営の会社を辞めて、知り合い(クレーベ)の立ち上げた会社に就職した会社員。
今の会社は気に入ってる。アルムくんの住むお部屋のお隣さん。
趣味は読書とお菓子作り。時間が出来るとお菓子よく作ってる。
マイセンさんは学生の頃の恩師。
アルムくんのとこに通い女房してるうちに惹かれて、告白OKしました。


  

パラレル部屋TOP

小話部屋TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -