「そう言えば私、いつここに来たの?」

「公園で倒れているのを見つけたんです。」

「そうなの…?…でも…」

「どうかしました?」

「私、コクチに遭遇して…倒れる寸前に誰かに会ったの。」

「ギクッ))(お、覚えてる──?!)」

「でね、顔は見てないんだけど…その人…白銀っぽかったなーって。」

「?!…た、他人の空似ですよ、きっと」

「…そうだよね!だって記憶アヤフやだし、確か…言葉遣い超悪かったもん。白銀のわけないよね。」

「え、えぇ。(記憶はハッキリしてるじゃないか…((汗)」

「多分、あの人が助けてくれたんだよなぁ…。また会えるかな。」

「……はい、きっと。」



 




 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -