*********



「───で?」
「で…って……」
「凪冴はどうしたいの?」
「ど、どうしたいって…それは…」



相談にのってくれたのは祀翠様で。
今の状況を考えると祀翠様に相談するのは気が引けるけど…。
"どうしたい"って聞かれれば、なんと答えれば良いのか分からなくなる。



「凪冴は"仲直り"がしたいんだろう。」
「…え?あ、りゅ、劉黒様…?!」



後ろから声がした。
いつのまに…!というより、話を聞かれていたことに驚いた。
『今回は確かに白銀が悪いが』と言いながら眉間にシワをよせながら顎に手を添える。



「私がいつも凪冴に頼んでいるのは何故だと思う?」
「私が…一番、暇…だからですか?」



いきなりの質問に急いで答えた。
レイの中で一番働いてないのは私だと思うから…。
だが、劉黒様の口から出たのは予想外の言葉だった。



「凪冴が嬉しそうだからだ。」
「…わ、私…が…?」



白銀の事になると口が悪くなっているのに、その私が…嬉しそう?



「白銀のことを楽しそうに話すだろう。何だ、気付いていなかったのか?」



『もしかして、私は…白銀…が……?』
そう呟いて祀翠様を見ると、コクリと頷いた。
…そんなわけ…ないよ。
私は誰も愛せない、愛しちゃいけないから…。



next




 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -