「ね、ね!!凪冴っ!」
「…な、何…?」
「今週の日曜日、日曜日!!」



にっこにこした笑顔で話しかけてくる洸。
因みに、私の彼氏でもある。
…だが、今のコレはただの幼稚園児だ。
ホントに25かよ、こいつ……。



「日曜日、なんの日か知ってる?!」
「……あーー…うん。」



ちらりと壁にかかったカレンダーに目をやる。
今週の…日曜日。
確認して、ため息をつく。
2月14日。
バレンタインデーである。



「俺、いつでもオッケーだからっ♪」



………何がっΣ(°□°;)
今の様子からすると、チョコをくれと。
そういうわけみたいだけど………。



「あ、はは、うん。」



生返事をした。
洸には言ってないけれど、私は料理が苦手なのだ。
お菓子作りだなんて、キッチンを爆破させたいんですか、あなたは。



「ねぇ、洸。」
「んー?何?」
「あのね、私……」



料理苦手なの!!
と言いたかったけれど、いきなりドアが開いたかと思えば、賢吾が勢いよく入ってきた。
タイミング悪っ!



「こーぉにーぃ!!!!…って…あれ、凪冴も居たんだ?」

後ろに昶もいる。
私が賢吾をジッと見ると、ヒッ!と身を縮めていた。
どうやら、冷た〜いオーラが出ていたらしい。



「…バカ賢吾。」
「えぇ!!!俺なんかした?!」
「KY!」
「えぇぇ!」



*************



そうして、時はすぎ……。
今日は2月14日、朝である。



「…よし。なんとかマシに作れたな…と。」



マシ、といえばマシだが、一般的な女の子が作るお菓子と比べると……月とスッポンだ。
でも、チョコが欲しいと言ってくれる彼がいる。
それはすごく嬉しい。
………だけど…。



「洸、」
「あ、凪冴っ!!!」



家にいくと洸がまた満面の笑みで迎えてくれる。
少し恥ずかしかった。



「あ、これ…」
「本当にくれたんだ!嬉し〜!ありがとう。」



私はおとなしく、綺麗にラッピングされた箱を渡した。
洸は嬉しそうにリボンを解き、中にある黒い塊を一つつまんで口に入れた。



「…ん!」
「え、何!まずかった?!」
「………いや、その逆。すごくおいしいよ。」



笑顔…というより、微笑と言った方が良いだろう。
そんな微笑み方されたら、誰だって赤面するものだ。



「なーに?顔真っ赤だよ?…俺に惚れなおした?」
「…な…///!ちがっ!!…おいしいなんて初めて言われたから!!」



にや、と笑う彼に対して私は咄嗟に嘘をついた。
初めておいしいって言われたのは本当だけど、それを言われて赤面したのは違う。
だが、それを聞いた洸は余計にやぁとした。



「へぇ〜、初めて言われたんだぁ。」
「…な、何よ…」
「本当にうまいんだってば。…ほら。」



『え』
と言ったが遅かった。
状況を判断する前に、口をふさがれていた。



「どう?おいしかった?」



にこっと笑う洸。



キスが終わった私の口には




甘いチョコレートの味が残っていた。





もっと、もっと
(甘くなぁれ)




*********
六様/7900キリリク
リクエストありがとうございました!

“おかげで煙草の〜”とラストが被りました。
無意識です。
ごめんなさいp(´⌒`q)



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -