「さっむぅぅぅ」

「そんなにスカートを短くしているからだろう」

「そういう時だけ、生徒会オーラ出すのやめてくんない?」

「事実を言ったまでだが?」




夕方の冷たい風を受けながら、私は彼の隣を歩く。
つい先日までは明るかった時間帯も、一気に暗くなる。




「先生もそういうこと言うけど、足出せるのは若いうちだけなんだから!」

「ほぅ」

「…………何よ?」

「気温が低い時に生足を出すと、皮下脂肪がつくぞ」

「えっ!?」

「知っているとは思うが、皮下脂肪は落ちにくい」




しれっと嫌味満載で言ってきやがったな!
それでも、足を出すことに抵抗が出てきてしまった。




「うぅ…や、やめようかな」

「賢明な判断だ」


その言葉の後にボソッと何かが聞こえた。



「その方が俺も安心だ」

「え?…蓮二、今………」

「さて、行くか」





狼達の視線にご注意を!
(俺以外に見せるな阿呆)




**************
アンケリク
素直じゃない蓮二でした!

素直な蓮二もいいですが、個人的には素直じゃない方が可愛くて萌えますww笑

ありがとうございました!





Novel Top


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -