『うるさい……』と言いたげな彼は眉間にシワが寄っていて、片手にある本をめくるのが段々早くなっている。




「テレビ、見てないなら消せ」

「ヤダ!これからあの人が出るんだもん」




そういって私はチャンネルを遠ざけた。
という私はテレビをつけっぱ無しで雑誌を読んでいる。


私の部屋なんだからいいじゃない。
珍しく私の部屋に来た蓮二はテレビが気に入らないそうだ。




「あの人?」

「きゃー!でた!でた!かっこいい!」




テレビには私の好きな俳優が。
"かっこいい"を連発するといきなり画面が真っ暗になった。




「蓮二……何すんのよ」

「別に」

「別にって何……」




乗り出した私の顎を掴み、唇を塞いだ彼は何事もなかったような顔をしている。




「何よ」

「なんとなく」

「もしかして……」




私が雑誌を閉じると、蓮二は少し離れた。




「嫉妬!?嫉妬なのね!!」

「うるさい。悪いか」

「全っ然、悪くない!」

「こら、」




私が彼に飛びつくと、本を閉じた。
その本で私の後頭部を叩く。




「いたっ!」

「離せ」

「蓮二、大好き!」




私は彼の首に手を回して引き寄せる。
そのまま頬に触れるだけの軽いキスをした。




「お子ちゃまだな」

「芸能人に嫉妬する蓮二に言われたくないわ」






お子ちゃまと嫉妬
(そんな貴方が好きなの)
(そんなお前が好きだ)






***********
アンケリク第4弾!!
嫉妬、ヤキモチな蓮二←

だんだんキャラがわからなくなってきたぞ……?



 




Novel Top


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -