どうしたの、え、丸井くん…?
いつもよりイライラしてる感が……。
あ、ガム噛んでないからかな。




「お前ら!1年も付き合ってていくとこまでいってんだろうな!」




私達にビシッと指を突き付ける。
『丸井、よく言った!』
周りからパチパチと拍手を送られていた。



「なぁ、朱鷺原!」

「……!て……手を……」

「「手を?」」




仁王くんと幸村くんは何故かニヤニヤ。
赤也くんや丸井くんは何を考えたのか、ソワソワしていた。




「手を……つ、繋いだ……」

「……は?」

「ちょっと待てよ。1年も付き合ってて、手を繋いだだけかよ……?」

「それは、手を入れらr……「ゆ!──きむら!それ以上はアカンぜよ」




皆ポカンとしている。
幸村くんは何を言おうとしたか知らないけど、仁王くんに口を押さえられている。
私、何か変なこと言った…?




「柳!」

「なんだ」

「何っにもしてないのか?キスも?」

「……だからなんだ」




驚く部員。
私はスキを見て、ようやく蓮二くんの膝から離れた。




「あんだけ一緒にいて、……そういうキモチになったりしねぇの?」

「お前ら、俺が────を────して───をさせたり─────が───に───(自主規制)していたら、ただでさえすぐに恥ずかしがる若菜がもつと思うか?」

「「無理、無理」」

「だろう」




ちょっと待って。
私はいつの間にか手で顔を覆っていた。
熱い。超熱い。
なんで、嘘、蓮二くんの声で卑猥な単語がいくつも聞こえて来る。
嘘、何、えぇぇ%#&*@§☆○♀&°




「全部朱鷺原に聞こちゃってるけど……」

「うわっ、熱っ!おい、柳」

「今俺が言った意味が分かれば上出来だ」




最後の蓮二くんの言葉に私は顔を思い切り上げた。




「蓮二くんの変態っ//////!!」




私はそのあとの記憶がプッツリと切れた。
そういえば最後に「朱鷺原が倒れた!」という声を聞いた。





next




 



Novel Top


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -