「でーきーたぁー!」





プリントとにらめっこすること2時間、柳に教えてもらって30分で倒す事が出来た。
本当に嬉しい!
もしかして柳って実はいい人?!
そんな疑惑を抱きながら、私はヤツの手を取って両手で握る。





「ありがとう、ありがとう!流石柳、ありがとう!大好き愛してる!」

「お前の愛の言葉ほど、鳥肌が立つものはないな。」





失礼な!
とそれだけ言うと私は帰り支度をし、鞄を担いだ。





「私、もう帰るね!」





そういって、失礼な柳を無視して歩きだした。
……が。





「……っ!」





予想外にも足を机に引っ掛けてしまったようだ。
マンガのような展開とは、こういうことを言うのか。
一瞬の間にこんな冷静な事が考えられるなんて、自分を褒めてあげたい。

そんなことを考えているうちに、私の重心は前に倒れていく。
どうしよう…上手く体勢を立て直す事ができない…!





「世話が焼ける。」





そう聞こえてすぐ、私は支えられていた。
……彼に。
すっぽりと柳の腕の中におさまった私は、そのまま上を見た。
…柳が見えた。





「あのーそろそろ離していただけないでしょうかー…?」

「断る。」

「なんで!!」

「分からないのか?」





目線(見えているかは別)は一度もこちらを見ずに、顔も前を向いている。
『"分からない"って、何が?』といいたげな私の沈黙を予測していたかのように、彼は大きなため息をついた。





「俺がわざわざこの教室に来たのはなぜだ?本当に嫌々お前に勉強を教えていたように見えたか…?」

「え……?」





わざわざ、ここに来たって?
ように見えた…って?
あれ、あれ!?
ちょっと待って、もしかして…?





「や…や、やな…ぎ……!?」

「先程、お前は何でもすると言っていたな。」





彼の口から放たれる言葉には、どこか余裕が、またどこかには楽しんでいる様子が伺えた。
さっきまでは何とも思ってなかったのに、今は私の髪に息がかかることさえ、我慢できない。
ドクドクと早く打つ鼓動がうるさい。
彼は私の耳元で、静かに囁く。





「お前に拒否権はないぞ。」





いつもなら、"ふざけんな!"とかも簡単に言えてしまうのに。
どうして……
どうして、いつもとほんの少し違う彼を見ただけで……
こんなにも──……上手く話せなくなるのだろう。








いつもと違うきみだったから
(私はただ、高鳴る音を聞いていた)






**********
英莉様、リクエストありがとうございました!
いつも見てくださっているみたいで、とても嬉しいです!
久々にドSな感じを出そうとして、失敗したような…?笑


ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^*


お題@確かに恋だった



back


 



Novel Top


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -