***********





「朱鷺原さんって、最近真田くんとよく一緒にいるよねー。」

「確かに、そういえば朱鷺原さんってF組の柳くんと付き合ってたんじゃなかったっけ?」

「そうだけど、最近一緒にいるとこ見ないし、別れた──っていう噂も聞いたよ?」

「でも、言われて見れば真田くんと一緒にいる時間が多いよねー。」





女子生徒の他愛もない話に、静かに耳を傾けている人物がいた。
その人物にニヤリと笑みを浮かべながら近寄る…立海のペテン師。





「よぉ、参謀。立ち聞きとはいい趣味やのぅ。」

「立ち聞きではない。立っているだけで、"聞こえて"くるんだ。」

「よう口が回る。ま、せいぜい頑張りんしゃい。」

「何をだ…。」





意味深な会話もそこで途切れ、参謀と呼ばれた彼は窓からグラウンドを──…グラウンドを歩く二人の姿を見ていた。





***********



next




 


Novel Top


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -