「蓮二ー、蓮二ー、レーンージー、れ・ん・じー、れっんっ……いった!」





名前を連呼されてムカついたのか、蓮二は私の頭を叩いた。
後頭部を擦りながら彼を見上げる。





「なんだ、煩いぞ。」

「蓮二が悪い。気付かない蓮二が悪い。」





れんじ、れんじと無駄に連呼する。
叩かれる?
そんなの日常茶飯事なので気にしない!!
すると彼はため息をついて、こちらに顔を向けた。





「何が言いたいんだ。」

「蓮二なら気付けるでしょ。蓮二なら、レーンージーなーらっ!!」

「………。」





黙り込んでしまった。
いや、蓮二が黙り込むとね、次に何されるかわかんないから怖いのよ。
…だが私は負けないっ!!





「蓮二が悪いんだもん。蓮二が気付かないからだもん。バカっ」

「だから…」





と怖いもの知らずの私は彼をちょっと、ほんのちょっとだけ罵った。
すると、少し黙ってから『あぁ』と分かったかのような振る舞いをした。





「朱鷺原…。」

「朱鷺原ー?はいー、私は朱鷺原ですよー、蓮二くーん。」




何も分かっていない。
私はあなたを何回も“名前”で呼んでるのに…。
すると彼は『はぁ』とため息をついた。





「…拗ねているのか。若菜。」

「!!…な…」





いきなり名前で呼ばれて驚き、目をかっ開いた。





「気づけと言ったのはお前だろう?」

「…そう…だけど…」

「名前を呼ばれなくて拗ねていたんじゃないのか?」

「…!」





気づかれた…。
まぁあんだけやって、蓮二が気付かないなんてことはないと思っていたけど…。
確かに、彼の言う通り…私は名前で呼ばれない事に拗ねていた。
恋人なのに苗字呼びってありえなくない?!





「名前ならいくらでも呼んでやるさ。若菜。」

「…わっ…かったから!///耳元で呼ばないでーーー!!///」





耳元で名前を呼ばれて一気に顔が熱くなる。
耳に息と低い声がかかり、もう頭が爆発しそうだった。
何よ、む、無駄にいい声だからって調子に乗って!!
私が真っ赤になると、蓮二は私の腕を掴み、ニヤリと口元を吊り上げた。





「ほぅ、若菜は耳が弱いのか。」

「え、ちょ……、待っ…………ギャー!!/////」








調子に乗りすぎっ
(耳だけは、耳だけはやめてっ)
(何だ、聞こえないぞ。
もう一度言ってみろ、若菜。)
(……うっ////…だ…だからぁ……////)







*********
何気Sいww笑
私が耳が弱いんです←は
たけぽんはいい声です。
でもモアプリに私の名前がありませんでした………。

ま、蓮二は苗字呼びだからいいんだけどね。


back


 



Novel Top


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -