付き合っていることを隠す事ほど、もどかしく、イライラするものはないと今日、俺は確信することになる。





「弦一郎、何をニヤニヤしている。」

「れ、蓮二か。うむ……」





俺が弦一郎に声をかけると、焦りながらこちらを向いた。
先程から顔に似合わず、か弱いため息をついていたかと思えば、次はニヤニヤと顔を緩ませている。





「何かあったのか?」

「その……い、意中の相手が出来たのだ…。」





言うと思った。
分かっていても、言葉で聞くとイラッとする。





「相手はまさか、とは思うがうちのマネージャーか?」

「な!!お前には分かってしまうか。その通りだ///」





だから、顔を赤らめるな。
うちのマネージャーと言うのは、俺の彼女だ。
訳あって、付き合っていることは部員には隠しているのだが。
まさか、弦一郎が…。





「それで?どこが好きなんだ?」





興味本意で聞いてみた。
これがデータマンとしての悲しき性と言うべきか。
面白い事が聞けそうだと思った俺が、愚かだった。





「そ、そうだな…優しいところや、笑顔が素敵だと思うな//あと……」





そんなことは昔から知っている。
聞いたのは興味本意だったのに、心の中で反抗している自分がいた。
あいつの事は、俺が一番よく知っている。





「ん?蓮二、どうかしたか?」

「………。」





聞かれてなんでもないと答えるほど俺はお人よしでもない。
イライラが止まらない。





「あぁ、弦一郎。」





できるだけ、平常心を保っている表情を作る。
そして





「なんだ、れん…………」






バッチィーン──…





キョトンとした顔でこちらを見る。
目の前の副部長の左頬に手形がついている。
真っ赤になった手形が。



自分がこんなに嫉妬深いとはな。



そして、ジンジンした右手でペンを持ち直した。







カが居たんだ
(自分の彼女を我が物顔で自慢されて、
平常心でいられるほど
、俺は優しくはないぞ)





(れ、れん……(蚊が居たんだ、と言っているだろう?)

(そ、そうか、それはかたじけない…)







**********
ドSで独占欲があるといいよね!

お題提供@パッツン少女の初恋




 



Novel Top


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -