「お、ジャッカル。お前さんもこれから購買か?」
「……まぁな…」





声をかけてきたのは、同じ部活の仁王。
苦笑いで返す俺に、ニヤっと口元を吊り上げた。





「もしかして、おつかいか?」

「……あいつらの、な。」





遠い目で言う。
仁王も分かって聞いていたのだろう。
“あいつら”というのは、俺のダブルスペアとマネージャーの事だ。
頻繁に俺を使って購買や自販機に向かわせる。
………勘弁してくれ。





「頑張りんしゃいよ」





とだけ言って、ひらひらと手を振る仁王。
俺も早く購買に行って買わないと。





「ジャッカルーお疲れー!」

「お、スゲー!俺の好み超わかってんじゃん!流石肺男!」

「肺男って略すな!」





早速がさごそと探る二人に、はぁとまたため息をついた。





「あぁ!ジャッカルってばまたため息ついたぁ!!幸せ逃げるよ!」

「あーはいはい。」

「…そーんなジャッカルくんにー!素敵なプレゼントがあります!」





気持ち悪いくらいニッコリとした笑顔で言われて、背筋が凍る思いをした。
……何が来るんだ?!





「じゃじゃーん!」

「………?」





差し出されたのは、1つの花束。
それも、赤いカーネーションと白いバラがミックスされている。
相当おかしいミックス花束に、驚くほかなかった。





「ど、どういう……?」

「ジャッカル、いつも私達のわがままに付き合ってくれて、ありがとう。」

「これからも、よろしくな。」

「…お、お前ら………」





花束のセンスは置いておいて、こんなに感動することをされるとは思っても見なかった。
…だが1つ、疑問が残った





「何で今日なんだ?」

「母の日と父の日の中間だから(^w^)」

「…………は?」

「母の日は赤いカーネーション、父の日は白いバラ。昔から決まってるだろぃ?」





なんだ、母の日って。
なんだ、父の日って。
俺はお前らのマミーでなければ、パピーでもないんだ!!





「これからもよろしく、ジャッカル!」





そういって、あいつらは笑顔を見せた。







丁重にお断りします
(パパ〜)
(ママ〜)
(無理!嫌!違うから!!!)






*******
よくわからない駄文。
過去拍手3

お題提供@確かに恋だった




 



Novel Top


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -