『1分でよろしく☆』
と言われたのはつい先ほど。
購買でパンを買ってこいと命令…もとい、頼まれた私は階段をかけ上がっています。





「幸村!買ってきたよ!」

「58秒、若菜にしてはいいタイムだね。」





間に合ったー!と両手を上げて喜ぶ。
そりゃもう凄く喜ぶ。
下手すりゃ部長の制裁が待っていたんだから、喜ばずにはいられない。





「…じゃ、ご褒美あげるよ。」

「え…?」





気付くと額に何か感触がある。
キスされたと気付くのには少し時間がかかった。
私が顔を真っ赤にすると、彼はニッコリ笑った。





「何、そんなに嬉しかったの?」





そんなことを言われてつい意地をはってしまう。


でもきっと、彼は気付いているんだろうな。


私の気持ちに。






彼のからかいはいつも容赦がない
(う、う、う、う、嬉しかないわよ!////)
(フフ、君といると飽きないよ。)





*******
過去拍手2




 



Novel Top


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -