「ブーン太ッ!!!!」





そう言って、赤毛の幼馴染みに声をかける。
今は、朝の教室。
朝練がないのに、ブン太が朝早いなんて珍しい…。





「あ?若菜じゃねーの。どした?」

「べーつにー?ブン太に会いに来ただけ♪」





そう言うと、ブン太はニコッと笑った。
あたしはこの笑顔に一番弱いかもしれない。





「ふーん、可愛いこと言うじゃねぇか♪」

「でしょ?あれ?ブン太今日はガムじゃないんだ。」





いつもはずっとガムを噛んでるんだけど…今日はいつもと違った。





「おぉ、よく分かったな」

「うん。飴でしょ?」





そぅ、飴。
ブン太=ガムってイメージが染み付いちゃったから、なんだか意外。





「ジャッカルがくれてよー。結構美味いんだぜ?…」





そう言って一呼吸おいた。





「「ストロベリー」」





綺麗に重なった。
ブン太はビックリしてたけど、何となく分かっていた。





「……」

「当たり♪」

「どーして分かったんだ?」

「さぁ?愛の力ってヤツ?…フフ…」






冗談でそんなこと言うと、ブン太は笑って言った。





「愛〜〜?お前にそんなもん、あったのかぁ?」

「うん、知らなかった?あたしブン太のこと、好きだよ?」





何気なくサラリと結構凄いこと言ったよね、あたし。





「ってゆーかさ、あたしも飴食べたいなー」

「だめ。だってこれ一個しかねーし」





そう言って、舌と飴をペロッと出した。





「ちぇ、ジャッカルのバーカ。」





何故か怒りの矛先はジャッカルに向けられた。





「ふ〜ん、じゃあさ、」





そんな事は何とも思っていないかのように、ブン太は軽くあしらった。





「……?」





気が付くと、口を塞がれていた……
コロンッと口に何かが転がる。





「…ブン…ッ」

「これは俺の愛ってヤツ?」








初めてのストロベリー
(貴方が微笑む五秒前)







*******
五秒前シリーズ


 



Novel Top


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -