あとがき...



初めに、これを読んでくれているということは、連載を読んでくださった方なんですね。
本当に、ありがとうございました。
感謝しても感謝しきれません(o^∀^o)


さて...この連載を初めて約1年半。
やっと完結しました!
1年間はサボりまくりで、3ヶ月に1話程度だったので、実質半年ですね((笑
このサイトを始める前から書いていたものなので…こう……感慨深いものがありますね。
実は、症候群=Syndrome(シンドローム)です。
サイト名はこの連載から来てるんですね、はい。

ただの自己満、柳の連載増やしたい…いや、むしろ書きたい!と思い始めた連載。
書いていくうちに、何回も読者様からの温かい感想、書き込みなどでどれだけ救われたことか…。
途中、『どうせ誰も読んでないだろ』とか反抗期になるときもありましたが、無事連載を終えることができたのは、これを読んで下さっているあなたのおかげです……はい、"あなた"のおかげなのです!!

私は本当に素敵な方々とお会いできた事に感謝しております。


予想を超えるほど反響があったこの連載。
考えはしたものの、切り捨てたネタなどがまだまだあるんです^^;
あと、赤也視点のその後とか…ww
それらも番外編として書きたいと思っています(余裕が出来たら)


続編も少しだけ、考えていたり…
あ、まだ内容は秘密です♪笑





・次の連載について。
余裕が出来次第、新しい連載を始めようと思います。
今のところお相手は…立海の紳士さん(変更有)
やっぱギャグになりそうですww



ここまで読んで下さって、ありがとうございました!
まだまだ未熟者ですが、これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。



最後に、お題サイト様。
素敵なお題をお借りいたしました。
本当にありがとうございます。
これからも愛用させていただくと思うので、よろしくお願いします。
お題サイト…さよなら、おうじさま 様。




back



 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -