更新履歴 | ナノ
更新履歴

11/18:絵/他+2

ボカロとSB69です。

SB69絵、アイオーン(真ん中後ろにいる人)胴長になっちゃったなあまあ後ろだしいっか〜しかし胴長いなあ〜と気を取られてたら、きっつん(ジャージを上着にしてる子)の髪の毛のハズの部分がジャージ色に染まってました…アップしてから気づいた;


10/12:落書きページ公開

編集が終了した為、パスを解除しました。

落書きはいつもスマホで写真を撮ってリサイズアプリを使って横幅240内にして投稿してるのですが、リサイズすると私の携帯からだと文字を書いた時に見にくいのが気になってまして…、いくつかアプリを使ってみたんですがどうしても字が(汚いのもあるけど)読み辛くて。
わざわざPCでいじるのも『落書き』なのにめんどくさいので、もう表示される画像のサイズを閲覧環境で変えてデカイ画像送れるようにしちゃえ!と。ガラケーでもQVGAサイズの画像しか見れないのが珍しいのかもしれませんが…

てか、複数枚投稿したら全て表示されるようにしか私にはできなかったのですが、画像の大きさを変えてるだけなので画像容量は変わらないはずなので、重くて表示されないってこともなくもないと思います…スミマセン。MAX1ページに4枚です…
でも一枚あたりアプリでリサイズするよりも画像重くないし、4枚なんてそうそう投稿しないので大丈夫だと思います、が、もし全く見れないとかありましたら教えてもらえるとありがたいです。


09/30:絵/他+2

2枚ともSB69です。

あと落書きページリンク(リンクいじるのが面倒くさくて)そのままにしてますが、現在編集中の為、閲覧できません。スミマセン。


08/25:絵/NP+3 他+3 APH絵+1

他は、ドラメルストボカロです。
メルスト絵は空の国イベネタバレ注意です…と言いながら落書きで(雑描きで)同じシーンを思って描いたやつ普通に晒してましたが…ホント大好きなんだ、また描きたいもの同じ場面。

NP、2号店絵のヘンリックが、描いてたら思ったよりでかくなりました。あと、アリスに定期的に廃棄くんを食べていただきたい病が発動します…ちょこっと摘み食いしてます程度に注意。

APH絵は、久しぶりにめっちゃ頑張って描いたやつです。最近あまり時間をかけた絵を描いていなかったので、完成した時にとても達成感がありました。やったね!


07/09:絵/逆転+1 他+1

大逆裁とSB69です。

記念絵のつもりのないプレイ前に描いた絵なので、大逆裁発売前に載せたかったのですが、発売日になってしまいました^ ^;
発売おめでとう!通販購入なので、私の手元に来るのは明日です。楽しみだー。


あと、絵を少し整理しました。


06/23:絵/他+8

ウソゴク 3、SB69 3、ボカロととうらぶ1ずつ。
とうらぶは現在の第一部隊です。3スロが魅力的すぎて、兼さん抜けてレベルが追いついてきた鶯丸がそろそろ入りそうな実デです…


05/03:移転報告3

5月1日の更新分だけ、記しておきます。

NP+2 逆転+1 他+6
APH+1
全て絵の更新です。


05/03:移転報告2

全てのページのリンクを修正しました。ご不便おかけしました。

また、携帯閲覧推奨と書いてありますが、ガラケーからはちゃんと見やすくなっているのか少し不安なので、もし明らかに見づらい!とかありましたら、出来るだけ詳しく教えていただけると助かります。
変なタグとか使ってないから大丈夫だとは思いますが…たぶん…

他にも、見づらい リンク先がおかしい等、何かあれば教えていただけると嬉しいです。


あとAPHで登録させていただいてたランキング様のリンクが切れてしまったので、新しくランキングサイト様に登録させていただきました。携帯ランキングサイト様も、スマホ対応されてるところあまりないようなので、維持が難しくなってきましたね。登録はしていたいんですが。


05/03:移転報告

トップページをお借りしているフォレストサイトで、管理用のページに短そうな期間にログインしないとスマホ閲覧でいきなり大きな広告が出てくる仕様になったようで(気づいてなかっただけで元から?)、これは少しどころでなく鬱陶しいなあ…と思った為、トップページを移転しました。

まだ戻るリンクを全て直していないので、こちらへお戻りの際はブラウザバックでお願いします。ご迷惑おかけします。
他にもいろいろ作業をしているので、表示がおかしい時があるかもしれません。スミマセン。
編集完了の際は、改めてお知らせします。

あちらのページはそのまま入り口のような形で残すつもりなので、リンクを貼ってくださっている方はそのままで、変更していただかなくても大丈夫です。

まめにフォレストにログインすればいいだけの話なんですが、私の携帯からの使い勝手、あまりよくないんですよ…
管理画面はとても見やすいんですが、ログインで毎回IDとパス入力するのがめんどくさくて、面倒くさがりなもので…。少しよそ見たりで時間がたつと何故かログアウトしてしまうし…相性が悪いだけなのかそういうものなのか??



prevTOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -