更新履歴 | ナノ
更新履歴

12/28:絵+12

NP2、逆転1、他6、他ゲーム3
相変わらず雑多だけど、8月までの私はけっこう描いてました!
…もっと早く更新すべきでしたね。

下にも書きましたが、サイト編集中で見づらい感じになっててスミマセン。
今日やっとPCで確認したんですがホント見づらいですね!ごめんなさい!
早急に…はなかなか出来ませんが、のんびり改善していけたらなあと思います。


12/18:絵/NP+1 とお知らせ

相互サイトの『水道水〜流れ☆』様10周年のお祝いイラストを、勝手に描かせていただきました。
10周年おめでとうございます!


お知らせ
メインページ内をちょっとずつ編集中です。
リンクや表示がおかしいかったらごめんなさい。

また、一年近く更新をしていないのと、最近あまり絵を描かなくなってきたこともあり、いい加減サイトのトップに(不定期更新)の文字を掲げました。
近いうちにブログページも消しちゃおうかと思います。縮小運営というやつ…?ですかね?
無駄口はこのページからくがき置いてるページ(今非表示)で叩くようになるかもしれません。

また不定期と言って早々ですが、近いうちに何枚か更新する予定はあります。
不定期…時期や期間の一定しないさま…良い言葉ですね笑


あともう一つ。
アルバムに載せてる絵のサイズをずっと横240以内の物も載せてましたが、新しいアルバムでは古い絵を除き横480くらいのサイズの物のみ載せるようになります。
見れない方がいたらごめんなさい。


01/04:絵/NP+1 逆転+1

NPはオズ歩ネタバレ絵で、逆転ははみちゃんです。アニメのエンディングが可愛くてつい…という今更なやつです。

あけましておめでとうございます。それと日付変わっちゃいましたが、昨日で当サイト8周年でした。
長くお付き合いくださってる方も、ふらっと立ち寄ってくださった方も、ちらりとでも興味を持ってくださってありがとうございます。
長くやってるだけあって数だけはありますので(あれ…?ある…よね?)、少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいです。
数だけは(たぶん)ありますが、新しいモノはあまりなくて、そこは、あの、すみません。

これからも、気まぐれに描いたら載せる〜というのんびりしたサイトでいるかと思いますが、たまにふらっと立ち寄っていただけると嬉しいです。


あと、履歴に書いてなかったですが、描きたいモノに対する気まぐれが過ぎてアルバムの他カテゴリーが結構な量になっていたので、ゲームとそれ以外で分けました。
前回の更新をした後わりとすぐにいじったので、履歴を書き直すかなんかした方がよかったですよ、ね。計画性なくてごめんなさい。


12/19:お知らせ

本日、メイン更新しました。内容は下に…
一括で書かずにごめんなさい。


お世話になっているサイト様2件、閉鎖されたのでリンクを削除しました。
長い間、ありがとうございました。

うち1件は、バナーのアップローダーとして利用させていただいてたところで、徐々にデータを消されていっているそうなので、そのうち当サイトのバナー画像も消えてしまう(すでに二つほど消えているのを確認してます)と思うので、お手数おかけしますが、もし直リンクでバナーを利用されている方がいましたら、文字リンクに切り替えていただけると嬉しいです。
ホント、お手数おかけして申し訳ないです。


12/19:頂き文+1 絵+9

素敵な小説を書いて頂きました。
ありがとうございました!

あと絵をのそっと更新しました。
NP/一夜+2 APH+1 他+6
他はほぼATです。春頃からだっけ?すごくハマってしまいまして…(あとフレイム単体の絵、手の向き間違えた…)

一夜の一枚とAPHは10周年おめでとうの時期に描きました。載せるの遅い…、おめでとうございました!

あと一夜のもう一枚は、ひっそりと真夏のお祭りに送って載せていただいたものに少し描き足したものです。
載せていただけたの、嬉し恥ずかし…


04/05:絵/逆転+1

ナルホドくんと愉快な仲間たちです。
人数多いと、なんて表記したらいいのか悩みます…

アニメ放送開始おめでとう〜って気持ちで描いてたので、イトノコさんも入れたかったんですが、入れる場所がなくて(空いてる場所もしっくりこなくて)イトノコさん抜きになっちゃった…ごめんねノコちゃん。


03/28:頂き絵+1

素敵なイラストを描いていただきました!
ありがとうございました!


02/11:絵/他+3

俺屍と箱ボーイとゲイザー。
描きかけのものをなくすまで新しいのかかない!と、思っていたのに、後ろ2つが最近一から描いたものです。やー…カッとなったらガッと描いちゃう時の勢いなんだろ?今お絵描きが楽しい時期みたいです。

ゲイザーは、今ジャンプのプラスのほうで読み切り漫画が掲載されてます。無料です。
とても素晴らしいおねショタコンビの刑事モノなのですごく読んでほしい。掲載日から毎日読んでるし自分用にスクショまで保存してしまったくらいドツボでした。


12/31:絵/NP+1 逆転+1 他+1

アリスとユガココとFF6のティナです。

ユガココは、以前カプ絵毎日更新企画をやっていた時に、ラスト間に合わなそうで単色にしちゃったやつを塗り直したイラストです。今更…去年の絵だよ。
ティナも実はFF6プレイ後に描いたけど完成させてなかったものを完成させたやつなので、これも去年です。
今年は、描きかけの絵を完成させるまで新しいの描かない!と思っていたのに、結局描きかけの絵がさらに増えてしまいました。不思議な…、ら来年こそはッ!!ある程度は!!


12/23:絵/他+4

シュタゲ メルスト バッジ 稲妻妖怪です。

メインジャンル描けやと思いつつ、その時描きたい気分の物ばかり手をだしてしまい、最近ほんとこう…【よろず】…ですね。
あと、描きかけの絵がどんどこ溜まっていく。

今年中にもう一回くらい更新したいです。が、今年は有言不実行な年だったので、どうだろう…


prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -