お久しぶりです、こんにちはイチコです。
更新の方出来ずすみません💦
2月に無事出産を終えまして子育て真っ最中です。
クーフーリン君やその他諸々達のえっろい妄想は捗るもののなかなか文章にするまでの気力がなく…。楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのなら申し訳ない限りです。
くっそ汚い一瞬の妄想のお話とかSSとかでも需要はあるんだろうか…。あるなら少し検討したいです。

FGO夏イベはほんの少しですが楽しみました!
蘭陵王の夏衣装GETできたのでもうやり切った気分です…。
今度アーケードに実装去れるマーリンちゃんが可愛くってもう欲しくてたまらんとです。はよFGOこんかな…。


そして最近はtwstにお熱気味です。ミーハーな自分に笑っちゃいます。
「いやこのジャンル流行りすぎ笑!絶対手は出さん!」と心に決めていたのにこの有様…。
…やっぱ…好みのイケメンがいたらね…みちゃうよね…ヘェン…。
先日Birthdayboyだったはーと君が今のイチオシ君なんですが、来てくれなかったので不貞腐れてます。
ハァン!いいもんね!!!来てくれなくっても?!私は?!生きていけるんで?!(大号泣)
隣で旦那がおめかしはーと君呼んでたので、ぶっ飛ばしたい気持ちを抑えながら、あたかも気にしてませんよ〜風に良かったねと言いました。はい。

戻る
← | top |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -