Memo
思いついた事を書き留めるトコ


▽さっきから汗が止まんねぇ
クソ、最悪だ!!

鍋焼きうどん食べました、美味しかった。
でもアレを砂漠で食べようとは思いません。


2015/12/24 17:44


▽季節外れにも程がある
PC整理していたらお盆とお彼岸のフレユリ現パロ設定が発掘された(死ネタ)
夏にこのネタ考えていた自分、暗いわー…
設定考えるのは好きだけれど文章に書き起こせない。


2015/12/19 08:53


▽マモレナカッタ…
ダメだったー…9割7分くらいは書き終わったけど睡魔で限界…、起きてお昼過ぎ頃にあげられるかなぁ…あと今見たら3000打超えていました、こんな辺境に来て頂いて本当にありがとうございます(*´-`)あとでブログ書きます、、

最後に、シンフォニア20周年アビス10周年おめでとうございました!!(遅い)
そしてリバース11周年、おめでとう!


2015/12/16 00:50


▽ちょっと
気がついたら20周年祝いもまともにせず、更新もせず、15日終わりそう。
…ニコ生見ながら記事書きます、あと小説今日あげられるかなぁ、、


2015/12/15 21:31


▽テイオケ
スペシャルゲストでBONNIE PINKさんが来たそうで、鐘を鳴らして生歌だったそうで、羨ましいを通り越して嫉妬の域で羨ましい、、

2015/12/09 22:13


▽怠惰
更新しないで1ヶ月経つのはマズイ、あと1週間、までには何か更新したい(クズ)

テイオケ?って略すらしい20周年記念オーケストラ行きたかった…、行く方は楽しんできてください…今回はツイッターでレポ見て我慢します。


2015/12/09 12:42


▽自分の事は
自分が一番よく分かっている筈だから、他人にとやかく言われるのが気に入らない。本当に分かっていないでしょ?って言いたい。

って言う愚痴、すんません。


2015/12/05 13:19


▽師走
のクセに何もやる気が出ないからやばい。

2015/12/02 08:11


▽有言不実行
週末にあげられませんでした月曜日こんにちは、、?
なるべく早めの更新目指します、、。
テイルズ20周年カウントダウン始まりましたね、べっぺ関連は何か無いのでしょうか、無さそうですね。
取り敢えず、おやすみなさい。


2015/11/30 01:49


▽このリアルタイム風のヤツ
気軽に書き込めて楽です、とても。
ブログの方は更新した時とお返事用になるかと思います。
今書いている短編今週中にはあげたい、EROになるかも(ならないかも)


2015/11/26 20:12


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -